ハーレー欲しい病3 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

どうにも進行が止まらないハーレー欲しい病。

毎日動画など見て車種選定やカスタムを考えてるという…

 

けどまあ、これでも自分的にはまだ何とかなる、て感じかなニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

ということで、動画や画像だけじゃ我慢できないんで、

ハーレー屋さんに行ってきた。

 

 

最寄りのお店がここなのだ。

 

 

お店の前にはFXLRST、ローライダーSTがドーンと置いてあった。

※これが一番見たかった。

 

 

思った以上にカッコイイ。

 

超人気車で入手困難と聞いてたけど、お店には5台あった。

※うち4台は契約済みだそうだけどショボーン

 

 

こっちも気になるFXLRS、ローライダーSだ。

やはりクラブスタイルな感じを思い描いてるからね。

 

 

FXBR、ブレイクアウトもかっこいい。

これもめちゃ人気で、即納できる在庫は2台だという。

 

けどローライダーSTが1台即納可能って言ってたし、ハーレーって他社より入手がしやすい感じ?国産でも新車は半年や1年待つらしいのに。

 

 

とりあえずカタログもらって帰った。

 

ハーレー欲しい病も、ついにハーレー屋に行ってハーレーを見ながら営業マンと話をする段階に来てしまった(笑)

 

 

FLFBS、ファットボーイもいいと思う。

けどなにしろ117エンジンがいいよねと思うし、やっぱローライダーSかな。

 

けどやっぱ今まで黒エンジンばっか乗ってきたから、一度はクロームメッキのモデルにも乗りたいな。

 

なんてハーレー屋から帰ってからいろいろ悩んだけど…

 

 

一晩たったら、なんか急に落ち着いてきた感じ。

 

ハーレーの実物見たら、逆にハーレー欲しい病が収まってきた気がする。

 

これが気のせいでないことを祈りたい(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ