こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



旅先からこんにちは



明石大橋〜



はい、淡路島におります。


今年初めて?40℃を超えた日本列島


体力の衰えを感じる50代、60代は

島でのアクティビティなどすることもなく



飲んで



飲んで



飲みました。


淡路島のクラフトビールうま〜い生ビール


私は特に島レモンが気に入りました。

甘味はなく

爽やかな苦味と

レモンの香りで

食事にも合う!


フルーツビールは苦手でしたが

好きなタイプのものもあるんだ♪



ビールのことしか書いていませんが

旅行の話は明日に続きます。



皆さま暑さにお気をつけて

良き週の始まりをお過ごしください。






トピックス▶︎書道ブログ



 




​トピックス▶︎読書ブログ