獅子座は、自分のことを好きな人を集める | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

 

テーマは、「獅子座について」でした。

 

獅子座は自分が主役で、ヒーローやヒロインのサイン。

 

または王様とか女王のサインが獅子座。

 

とにかく自分はすごい、と思われたいのも獅子座。

 

獅子座は自分はすごい存在だと思い込むことも大切で、「自分はダメだ」なんて思ってる獅子座は、どんどんダメ人間になっていきます。

 

獅子座はほめられないと伸びないサインでもあります。

 

獅子座の子どもに強いしつけとか、ダメ出しとか、説教とか、そんなことばかりしてると引きこもりになっちゃうでしょう。

 

獅子座への対処方法は、ウソでもいいからほめる、ってことですね。

 

ほめると伸びる獅子座。

 

くさすとへたる獅子座。

 

参加者のドラゴンさんが、蟹座と獅子座を比較した名言を残してくださいました。

 

「蟹座は、自分が好きな人を集める」

 

「獅子座は、自分のことを好きな人を集める」

 

さすがドラゴンさん、的確な表現だ~

 

確かに、私は昔、自分で「上原丈晴誕生日会」というのをあるカフェで20人くらい集めて開催し、みんなからプレゼントもらったり、賞賛の言葉をもらったりしました。

 

自分で大げさな誕生会を開く。

 

なんて寒いヤツなんだ・・・

 

先日のお茶会では、妖艶魔女純子さんのお友達の太陽獅子座のOさんも参加してくださったのですが、このOさんが強烈なキャラでして、昔アイドル的なことされてたり、水商売で君臨されてたり、そして何より楽しいこと大好きという、まさに獅子座の女王のような魅力的な女性でした。

 

Oさんの話が面白過ぎて、お茶会の後半はなんと、30分くらいOさんの過去話になりまして、その話が楽しすぎて、みんな時を経つのを忘れたくらいでした。

 

いやー、すごい話も盛りだくさんだった。

 

芸能関係にも詳しいOさんなので、ここだけでしか聞けない話というのも聞かせていただきました。

 

ビックリだったなあ・・・

 

やっぱ芸能界って醜い世界なんだなあ、ってOさんのお話で再認識できました。

 

Oさんは若い頃に芸能界への勧誘があったのですが、あまりの芸能界の醜さに、その話を断ったそうです。

 

アイドルのように可愛かったOさんのように、芸能界入りを拒絶する人もけっこういるのでしょうね。

 

先日のお茶会はまさに「Oさん劇場」って感じでした~

 

さすが獅子座は主役ですね。

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~

 

先日のお茶会の模様を書いてくださった方々のブログを以下に。

 

たにのせいこさんブログ

 

牡牛座にゃん子さんブログ

 

note記事:「誰と交際すべきか」もお読みください~

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:乙女座ついて

日時:6月1日(土)14時~16時30分 (残りあと7名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:乙女座について

日時:6月26日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com