風サインは、「不倫も自由」という見解 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最近、私はブログを書く時に、バックミュージック代わりに、お笑い芸人であり占い師のLove Me Do(ラブちゃん)のユーチューブ動画を聞いています。

 

そんなラブちゃんのユーチューブ動画で、先日、ラブちゃんが衝撃的な発言を連発して、チャット欄が炎上していました。

 

その時の動画のリンクを貼っておきますので、興味持たれた方は是非、ラブちゃん動画をご視聴ください。

 

さて、ラブちゃんは何を発言したのか?

 

ラブちゃんの衝撃発言は、声優の古谷徹さん(70)の不倫についての発言で、古谷さんのことをうらやましい~、って言ってしまったのです。

 

うらやましいと言っただけでなく、古谷さんのことを才能ある人で、才能ある人は不倫もする、みたいな発言もしたラブちゃん。

 

結婚してるラブちゃんですが、自分も不倫したいかのような発言が続き、不倫についての話が30分以上も続き、チャット欄ではラブちゃん大丈夫か?と心配の声や、ラブちゃんに失望したという声もあったりと、炎上しまくってました。

 

不倫を擁護するように思われて不快に思われる方は見なければいいよ、と視聴者にケンカを仕掛けるかのような発言もあったラブちゃん。

 

ビックリだったなあ。

 

しかし、ラブちゃんは正直な気持ちを語っていて、表面的な偽善的な発信はしたくないとも言っていたラブちゃんからは潔さも感じました。

 

が、不倫に嫌悪感ある視聴者はかなりラブちゃん離れが起こったであろう動画でした。

 

ラブちゃんは太陽・水星・冥王星が天秤座なので、風の男なのです。

 

ラブちゃんだけでなく、風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)の人というのは、「不倫も自由」という見解を持った方が比較的多いように思われます。

 

風サインは自由を尊ぶので、不倫でさえも自由というスタンスを持つことが多いのです。

 

先日のラブちゃんの動画では批判コメントだけでなく、賛成コメント、賞賛コメントもあったのですが、ラブちゃんと同じく「不倫も自由」と思う人もけっこういる、ということです。

 

不倫に関してかなり嫌悪感を持つのがおそらく、地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)でしょう。

 

地サインは現実や常識を重んじるので、不倫という不道徳、非常識、ふしだら、と思われる行為は許せないのでしょう。

 

不倫に関してかなり気持ちが落ち込むのがおそらく、水サイン(蟹座・さそり座・魚座)でしょう。

 

水サインは心や感情や気持ちを重んじるので、不倫の場合、不倫された側へ共感するので、被害者意識が浮き彫りになり、気持ちが落ち込むことになるのです。

 

ラブちゃんは水サインに天体が全くないので、不倫された側の古屋さんの奥さんの気持ちに共感するなんてことがないので、平気で、古谷さんの不倫をうらやましい~、すごい~、なんて気楽なことが言えたのでしょう。

 

古屋さんの奥さんの気持ちを感じることができたのなら、そんな迂闊な発言はできないでしょう。

 

ただ、ラブちゃんがずっと主張し続けていたように、不倫も自由で、当人同士の問題である、というのも事実であって、間違っているワケではない、ということなんです。

 

不倫は当事者同士の問題、あるいは当事者の家族の問題であって、他人がとやかく言う問題でもない。

 

ラブちゃんは風的にそういう正論をずっと発言し続けていました。

 

この動画を見ていた水サインの人はラブちゃんファンをやめた人もけっこういるだろうなあ。

 

風サインは、「不倫も自由」という見解。

 

これは多くの風サインの方との会話からも、間違いないでしょう。

 

ラブちゃんは不倫をうらやましがっていましたが、月山羊座、金星乙女座なので、実は不倫をうらやましがってるだけで、なかなか実行ができない面も強くありますね。

 

できないからこそうらやましがってたのかもしれませんね。

 

不倫についてのラブちゃんの見解を知りたい方はこの動画をご視聴ください~

 

note記事:「人間は、素晴らしい夢を心に抱いたとき、一生懸命に努力する」もお読みください~

 

 

ウイリアム流ホロスコープマスター講座初心者向けのホロスコープの読み方講座

よりよき未来を創造するホロスコープの読み方を1日でマスターできる講座

日時:6月29日(土) 13時~17時
料金:1万5000円(講座料金は前振込でお願いいたします)

場所: 中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室
※ note占星術未来創造クラブメンバーシップ加入の方は2000円割引

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

ZOOMウイリアム流ホロスコープマスター講座初心者向けのホロスコープの読み方講座

よりよき未来を創造するホロスコープの読み方を1日でマスターできる講座

日時:7月7日(日) 13時~16時30分
料金:1万5000円(講座料金は前振込でお願いいたします)

お申し込み時に生年月日、生まれ時間、出生地をお知らせくださいね。
※ note占星術未来創造クラブメンバーシップ加入の方は2000円割引

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com