蟹座は、自分が好きな人を集める | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、「獅子座は、自分のことを好きな人を集める」という記事を書きました。

 

この言葉は、ウイリアムお茶会メンバーのドラゴンさんの名言でした。

 

ドラゴンさんは蟹座についても名言を残されました。

 

「蟹座は、自分が好きな人を集める」

 

であります。

 

獅子座と蟹座では、人を集めるに際しても、ちょっとアプローチが違う。

 

王様の獅子座は、自分がすごいと思われたいので、自分のことを好いてくれる人を集めるところがあります。

 

家族愛・仲間愛の蟹座は、自分のお気に入りに囲まれたいので、自分が好きな人を集めるところがあります。

 

獅子座は固定サインで、蟹座は活動サインなので、獅子座は自分のことを好いてくれる人が集まるのを待ち、蟹座は自分が好きな人を活動的に集めていく、って感じもありますね。

 

そこで、私の師匠の太陽蟹座の月華さんが、なんと、「ZOOM太陽蟹座さん限定お茶会」なるものを開催されるようですのでリブログしました~

 

いやー、ビックリなお茶会だなあ。

 

私だったら絶対に開催しないようなお茶会だなあ・・・

 

なんと、参加資格が太陽蟹座の人限定のお茶会。

 

お気に入りを囲い込みすぎだろ~

 

ドラゴンさんの名言:「蟹座は、自分が好きな人を集める」にピッタリなお茶会ですね。

 

太陽蟹座だけが集まって語り合うお茶会。

 

まさに蟹座的な囲い込みのお茶会。

 

太陽蟹座の方だけへの秘密のアドバイスなんかもあるそうです。

 

風の時代、冥王星水瓶座時代、とこれからの時代はけっこう蟹座には生き辛いところもあるので、太陽蟹座の方はこの月華さんの囲い込みお茶会に参加してみてください~

 

note記事:「天王星は都市生活」もお読みください~

 

● 月華のZOOM太陽蟹座さん限定お茶会

 

日時:6月1日(土)14時~16時

料金:2000円(銀行振込・ペイパル応相談)

生年月日、生まれたお時間、生まれた県と市をお知らせください。 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com