2024年以降はトランジットが超重要 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ついに始まった冥王星水瓶座時代。

 

これからの世の中は、水瓶座の影響がかなり強くなってくるのです。

 

ダウンタウンの松本人志さんの性加害問題なんかも、冥王星水瓶座時代による人権尊重の時代の要請がきてる影響でもあるのです。

 

水瓶座は自由や自立も表すので、冥王星水瓶座時代は、自由に自立していくことを強制されるような流れも起こってくるでしょう、

 

強制というのは冥王星のパワー。

 

冥王星は容赦なくて、徹底的にやらす天体なのです。

 

その冥王星水瓶座の影響が自分のホロスコープにどう影響してくるのか?

 

そういうのを知っていくのがトランジットなのです。

 

2024年以降は冥王星水瓶座入りだけでなく、2025年3月には海王星牡羊座入り、2026年4月には天王星双子座入り、というように、トランジットにおいて重要なトランスサタニアンの3天体すべてがサイン移動していくのです。

 

2024年~2026年のトランジットの動きは超重要となってきます。

 

天王星双子座、海王星牡羊座、冥王星水瓶座、というこれらトランスサタニアンの影響が自分のホロスコープにどう影響してくるのかを知っておくことの重要性。

 

ただ、このトランジットはちょっとややこしいところありまして、初心者向けのウイリアムとしては、なかなかトランジット講座とかトランジットマンツーマンレッスンとか、そういうのはやってないんですよねえ。

 

そこで、トランジットに興味ある方、トランジットの自分への影響を知りたい方、トランジットをマスターしたい方、などには、私の師匠の月華さんがされてる占星術マンツーマン講座をおススメします。

 

ZOOMでも対面でもどちらもOKでして、月華さんがマンツーマンでトランジットについて教えてくださります。

 

月華さんはトランジットのプロでもありまして、毎日の星読みを重要視されてて、トランジットの影響もかなり重要視されてる占星術師でもあります。

 

月華さんのマンツーマンレッスンは、プロの占い師の方々も受けておられます。

 

月華さんのマンツーマンレッスンにおける私のおススメはやはりトランジットでして、月華さんからトランジットを学ぶと、かなりトランジットの理解が進むことでしょう!!

 

2024年~2026年はトランジットの影響が超重要ですので、占星術初心者の方だけでなく、これから占星術師を目指すような方々へも、月華さんのマンツーマントランジット講座は超おススメです。

 

備えあれば患いなし。

 

トランジットの備えを今からしておきましょう~

 

私も月華さんのように、トランジットの講座やマンツーマンレッスンができるくらいになるまで、トランジットをもっと研究しようとも思っております。

 

(※)月華さんの占星術マンツーマン講座は、トランジット以外にも下記の内容も扱っておられますが、私のおススメはやっぱりトランジットですので、トランジットを学ばれたい方は是非、月華さんまでお問い合わせください~!!

 

 

● 月華の占星術マンツーマン講座

 

スカイプやZoomにて90分 13000円 4回セットで40000円

対面料金(平日午前午後・土曜日午前・祝日可)120分 20000円(場所はカフェなどでも可)

出生図の総合読み方特訓

ハウスアスペクト特訓

プログレス、トランシット

毎日の星配置読み

相性(シナストリー)

などを選んでください。

 

お申し込みは下記をクリック↓