【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。



◆惑星意識開発ワークショップ◆

3名様限定の会です。
出生図の天体を自分で活かせるようになるためのワークショップです。
ハウスにある天体の理解を深め、自分でどう活かすのか向き合います。
6月23日土曜日10時~12時半 定員になりました
料金:前振込で10000円
お申し込み、お問い合わせは
tsukika@japanesque-fusui.com
◆出生図総合読み特訓塾◆
出生図を順番にどう読んでいくのかを理解して、総合的に出生図を把握できる力を身につけます。プロとしてやっていくための最低要る力を身につけます。4日間集中で出生図の問題点や課題点を総合的に理解できる力をつけます。
開催日:6月13日、27日、7月11日、25日(いずれも水曜日、13時~16時)
場所:大阪中之島nerimaサロン 定員になりました
料金:前振込で40000円
お申し込み、お問い合わせは
tsukika@japanesque-fusui.com
NEW !
テーマ:

おはようございます。月華です。

やっと晴れました。雨で湿気が高いとホントきつい。

なので晴れの日はありがたいですね。

 

月は天秤座で人と関わることに気持ちが向かうときです。

 

しかしキレイに水星オポジション冥王星とt-スクエア。

これは家族のことや心の世界のことなどを徹底的に考えさせられるときです。

思考面で追い込まれが出ます。

 

午後からは徐々に緩和されていきます。

 

夜からは月は天秤座終わりに向かっていき、太陽とトライン。天王星とオポジションです。

これは人生展開をファミリー的なものを大事にするとか日本を大事にするとかそういう基盤を大事にして、五感の変化を起こしていく流れに動かないといけなくなってきます。

 

身近なことがとっても大事。

 

金星は獅子座で火星とのオポジションで木星t-スクエア。

これは人間関係で熱い盛り上がりで未来を切り開くことに動きますが、そこには深く向き合うことが必ず起こってきます。

死とか、心の闇とか。

 

木星蠍座は人間なんてグロテスクで醜い汚い部分を持っていて、それを愛しなさいといいます。

火星水瓶座は人間は人との違いを認め合える理想へ向かえる美しさがあるといいます。

 

木星蠍座が自分の心の醜さを受け入れよと迫るので秋まではめんどくさいですね。

蠍座は洞察力が高いのですが、それは人間が負の感情で人をコントロールしたがることを知っているから。

そこをちゃんと暴くんですよね。自分の醜さを愛せたなら、人の醜さも愛せます。

 

あなたのためになんて言う裏に潜む自分のために人を動かしたいというエゴ。

ホントは嫉妬してて、相手の幸せなんてひとつも願ってなかったり。

自分の心の醜さに気づけますか。

そこを責めずに向き合い、人間の愚かさを受け入れることが出来るのか。

世界が平和になるには自分の恐れから来る行動や態度に気づけないと前に進まないですね。

 

明日は月蠍座デーなので、こういう心の闇と向き合うことが起こってきやすいです。

 

 


テーマ:

こんばんは。月華です。

雑務してたら、疲れました・・・

 

星配置で今、水の力と地の力が強まっていますね。

 

特に地は土星天王星冥王星ですね。

 

これは肉体感覚をちゃんと持つ。

 

この地球上に生きているというグランディング力(ちゃんと根っこを生やす)を持つ。

 

目に見える物質世界を大事にする。

 

 

ことがとても促されているのだと思います。

 

ふわふわ現実逃避させない感じ(汗)

 

目の前の肉体を見よ、街を見よ、現実を見よ。

 

という。

 

肉体を持っているという制限を受け入れ、生きる。

 

 

そんな感じです。。。。

 

 

ちゃんと野菜やお肉や魚を食べて、肉体を無視しないで生きないとね。

 

 

 


テーマ:

おはようございます。月華です。

大雨で大阪北部がちょっと心配ですね。

 

今日も月乙女座。この月乙女座期間にメール整理をしたりパソコンのいろいろなメンテナンスをしてます(汗)

いやさせられる羽目に。

 

月乙女座は冥王星トラインをちょっと抜けつつあり、じょじょに太陽とスクエア。

細かい作業や調整をしていくことに向かいますが、情報や知識をとって、人生展開をすることがやりにくいですね。

 

21時29分頃、月は天秤座いり。

人との関わりへと気持ちは向かいますが、天王星牡牛座がインコンで、自分の肉体感覚を変化させることを迫ってきます。

土星とのスクエアも生じつつあり、人と交流をしていきたくても、努力や課題を頑張ることが迫ってきます。

 

水星は蟹座できれいなグランドトラインとカイト。

家族のことや家のことや自分の内面と向き合い、考える力を発揮するときです。

イメージ力や想像力をもっと拡げて考えることを促されます。

 

じわじわ考えることで白黒はっきりさせる流れが生まれていきます。

 

金星獅子座は火星とオポジションで、これは楽しいことにひきつけられて、面白いことをやろうとしますが、土星が止めるので、なかなか盛り上がってイケイケでは動けないでしょう。

 

太陽は天王星とセクスタイルで、人生を切り開くときに、肉体感覚の変化を起こして前に進んでいくことを促されています。

 

 

今はまだ静かめの時期です。月乙女座なので調整をいろいろして、月天秤座で飛び出す。22日は動きが大きいですね。

 

いろんな目に見えないことをキャッチしやすくはなっています。

 

怒涛の蟹座シーズンですね。ここでひとやま、超えます。

 

 


 

 

●西洋占星術リーディングお問い合わせ・お申し込み(簡単なご質問は無料でお返事します)
tsukika@japanesque-fusui.com

◆今月の予約可能日◆ 今月は対面スカイプは予定が埋まっています。

●出生図を活かせる自分になるホロスコープクリアリング潜在意識セッションはこちら(ご感想掲載しております) 

●自分の出生図や運気をもっと理解するリーディング(メール・スカイプ・対面)

●占星術をスカイプ対面で一対一で教える講座詳細はこちら

●ハッピーサイクルメルマガ 無料。登録者1300名様超えました!登録された方は風水鑑定が1000円割引になります。
毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。

●アストロネットワーク<フェニックス>
個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。
参加費は無料です。
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。