【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

◆相性解読講座◆
二重円から相性図の解読の仕方を説明します。参加者の方をサンプルに読み方説明します(決定済み)
事前にメールで相性図はお送りしておきますので、講座中ご質問などはお受付できます。
相手の出生データは生まれた時間が無くても大丈夫です。

おススメの方)
星座、ハウス、アスペクトなどはなんとなく知っている方
相性の読み方を知りたい方
パートナーとのお互いの違いを認め合いたい方
占星術師として相性図を理解したい方

録画可(1ギガ要ります・録音可) 
2月5日金曜日13時から16時 あと4名様可
開催場所:オンラインzoomにて
参加料金:10000円
参加申し込みはtsukika@japanesque-fusui.comまで

月華の他お仕事ブログ
おうちパワスポ風水(環境調整でビジネス能力発揮)

潜在意識をコントロールする(潜在意識ブロックを外し引き寄せを変える)


占星術リーディング・占星術を教えるコース詳細
占星しすてむ
面白かったらどっちか押してくださいませ~ラブラブ!にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


◆ポイントを貯めると現金などにできます。お時間のある方はどうぞ。クリックするだけです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おはようございます、月華です。

 

月は乙女座に入りました。金星太陽とオポジションへ。

満月ですね~。掃除や整理調整などによいときですが、心の世界や目に見えない世界を大事にしつつやっていくときです。

月は天王星とトライン。いろんな細かい作業が進みやすくなります。お金や物質面での改良を取り入れつつ、調整は進むでしょう。

 

やっと大阪も3月から市内以外はお店がみんな時間制限無くなります。これでお酒も飲みに行きやすくなります。今まではちょっと飲みに行くなどは出来にくい感じでした。夜の飲食もやりやすいですね。

今日からその準備に入りやすいと言えるでしょう。

 

夜になると土星水星とインコンジャクトへ向かい、視野を広げて未来的に自立する努力が促され、思考面でも判断力が促されていきます。

水星は木星とコンジャンクションへ向かっていて、視野を広げる考えを発展させる時期です。今までと違った考え方を取り入れるときですね。

 

太陽魚座と天王星はまだセクスタイルで、人生展開は心の世界や目に見えない世界を大事にして進めるときです。

お金や物質面の改良は取りいれやすいでしょう。

 

火星牡牛座も冥王星トライン影響はまだあり、行動面で慎重に何かを得るために馬力をとことん発揮するときです。

 

今日で一つの区切りがつきます。お疲れ様でした~という感じですね。

 

心身を癒しつつ、前にゆっくり変化を起こしましょう。

 

以上です。

 

今日はzoomでリーディングです。その後はメールの仕事仕事~です。疲れた2月よさようならですね。

やっともうすぐ火星双子座入り。腰が重かった火星牡牛座さようなら(笑)

まあ仕事にはよかったですが。

 

3月~。春。服をまたそろそろ買わねば(笑)春はオシャレが楽しい季節ですね。我慢しすぎると死ぬから遊びましょう。

病気になります。ぱーっと遊ぶことも肉体の維持には大事です。

遊んで学ぶ。どっちも大事ですね。

 

では~ごきげんよう!

 

こんばんは。月華です。

 

水瓶座の影響が強まるこの頃。

 

水星木星水瓶座がマシマシになって来てますね。(ラーメンみたい)

 

水瓶座は愛を発揮する星座ですが

 

その愛は山羊座の上にあります。

 

自分で骨組みを作り上げたあとにくる、水瓶座。

 

集団社会の社会性もちゃんと経験したあとにくる、水瓶座。

 

自分の足で立てるようになり、その上で仲間的に関わる愛です。

 

転んだら自分で立ち上がることを促します。

 

男女差別は無くなっていくでしょうが、ということは女性も男性と同じようにやらないといけないしんどさは出てくるのです。

 

男性の庇護下にいたらラクなことがあったのに。その分男性も生活の家事なども当たり前に請け負います。

 

お互い平等とは実は大変。

 

まだまだ始まったばっかり。これからどんどん水瓶座意識が染み込んでいくんでしょうね。

 

公平で平等とは何?本当の愛って何?と悩む人も出るかもしれません。

 

自分を理性的に把握できたときにはじめて、水瓶座の愛も理解できるのかもしれません。(そういう意味で出生図は役立ちますね)

 

そして、人に何もおしつけない意識が進むのかも。自分のセンサーを活かせばいいのだと。

 

2021年、まだまだ始まったばかり~

 

 

 

月華です。

 

占星術で病気になりやすい部位や分析は出来ますが、大事なことはやはり普段からの心がけですね。

 

肉体からの調整と心の面からの調整二つが要ります。

 

未病で抑えておくことがとても大事だと思います。

 

天王星牡牛座時代なので、肉体感覚の変化を促されますので、肉体感覚をよりよく変化させるためには、食(物質)や心のありようが問われます。

 

食をもっとよくしていくにはお金はかかりますね~。ただ減らすこともとても大事ですね。

お菓子を減らすとか、カフェイン摂取を減らすとか。

この減らすのが結構執着で苦しいですね。

 

海王星魚座ですが、木星魚座入りしたら、もっと心の重要性が問われますね。心のストレスが臓器を痛めつけますので。

 

風水が悪いと心のストレスがもっと上がったりしますね。

 

いずれにしても肉体を維持していく上でメンテナンスが大事ですね。

 

コロナ禍の影響で余計負担がかかっていますから・・・

 

最近病気になっている方をよく見るし、亡くなる方も増えているし。危機感は感じます。

なので、ちょっとでも健康をよくしていこうと思いますね。

安い代金の外食も注意しないとなあ~と思います。個人店のほうがその辺は気を遣ってくれている感じがします。チェーン店はやっぱりちょっと怖い・・・

 

占星術に戻りますが、病気が発症するなどは起こりやすい時期は読めますが、やっぱり未病で出来るだけ軽い症状で抑えたいですね。

そのためには心と体をどれだけ大事にできるかですね。

 

仕事でこうなりたいとか、動きを出すためにも健康第一です。

 

私ももっとがんばります。70代になっても肉体がもつように(笑)