【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

◆◆惑星意識開発ワークショップ◆◆
出生図にあるハウスの天体を活かせる自分になるワークショップです。限定2名様なので天体を深く理解できます。
開催日:5月23日土曜日 10時~12時 
場所:大阪中之島nerimaサロン 定員2名様(残1名様可)
料金:10000円(前振込です)
お申し込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com


月華の他お仕事ブログ
おうちパワスポ風水(環境調整でビジネス能力発揮)

潜在意識をコントロールする(潜在意識ブロックを外し引き寄せを変える)


占星術リーディング・占星術を教えるコース詳細
占星しすてむ
面白かったらどっちか押してくださいませ~ラブラブ!にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

おはようございます。月華です。

今日は朝早くにすみません~

 

月は8時8分に蟹座入りです。

ここからは気持ちは人と心を共感させたり、家族的な関わりを求めます。

しかし土星とのインコンジャクトで、気持ちは心を共感させたくても、自立することやオンライン関係など未来的なことへの努力を促します。

 

お昼ごろからは火星魚座とのトラインで、心の世界や目に見えない世界をキャッチすることにやる気が向かい、気持ちは前向きに心の触れあいを求めやすくなるでしょう。

さらに天王星との小三角で、身近なことを満たすために行動面での変化を取り入れて、前に進んでいきやすくなります。

生活のやりかたを変化させる動きを出しやすい部分もあります。

今日は夜まで、身近なことを変化させていきやすい流れとなります。

家族のことで新しい世界へ進む人も出るでしょう。

 

水星双子座は冥王星木星とインコンなので思考面では強迫的にシビアに考えないといけないしんどさはちょっとあります。

ライトに情報をキャッチして判断を素早くするのは出来にくいでしょう。

思考面の混乱は落ち着いてきます。不安はマシになるでしょう。

 

というわけで、今日はお昼からは流れがかなりスムーズで展開がやりやすいでしょう。

身近なことに新しい変化を取り入れて前に進んでいきやすいです。

人と心の交流もしやすくなります。

 

今日はメールのお仕事をやりますが、目が疲れていてちょっと痛みがあるので、ゆっくりお仕事をします。

年いくと、無理するとすぐ身体にきますね(汗)

ちょっとゆっくり目のペースで仕事をします。

今日で緊急事態宣言は解除ですね。まだカラオケは無理なんですけどね(汗)

大阪でもこっそり開いているところもあるのですが、行きにくいところだし、体調がもうちょっとよくなってから行きます。

ではみなさん、素晴らしい1日を。

 

 

こんにちは。月華です。

 

出生図でわたしはこんなアスペクトがある。

 

とネガティブに思いがちですが、ハウスにある天体を豊かにするのは自分です。

 

アスペクトがハードすぎるなら

 

そこにトラインやセクスタイルをくれる人を引き寄せればいいです。

 

ペットでもいいんです。

 

ハウスにある天体を満足できる展開に導くには、自分がそこをもっと活かす。

 

という意志を持たないといけません。

 

創造性を発揮するのは自分です。

 

トランシット、時期を利用しても、ハウスにある天体の枠、キャパは変わります。

 

自分と向き合い、自分の天体をもっと輝かせましょう。

 

それよりも、土星や天王星、海王星、冥王星を活かすと決めることのほうが案外出来ないものです。

 

人生はいつだって、気楽なだけじゃない。

 

いろんな試練をつれてきます。でも自分が発揮出来る手札が増えている自信がつけば、生きやすくはなります。

 

 

 

 

こんにちは。月華です。

 

4ハウスって、家族や先祖からの影響なので、ここも結構大変ですよね。

 

もちろん土星、天王星、海王星、冥王星の場合ですけど。

 

太陽蟹座なので、4ハウスのことは余計焦点を当てずにはいられないです。

 

わたしは4ハウス冥王星、天王星なので、家族の影響はかなり異常でした(笑)

 

生まれや家系は選べない。

 

一生ついてくる。

 

だからこそ、しんどくのしかかりますね。

 

もっと生まれ育った環境がふつーだったらよかった。何度そう思ったことでしょう。

 

でもあの親だから、こんな環境だったから、成し遂げられたことがある。

 

今は〇〇家に感謝しています。

 

お祖父ちゃんやお祖母ちゃん代々続く血、ルーツにはありがたい面も感じています。

 

4ハウスはこの世界で生きていくためのグランディングです。

 

土台がしっかりしていると、生きやすいことは間違いないです。