どうも、おはようございますRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

朝、バス停に並んでいると、、、

大きな衝撃音が。

 

 

目の前を見ると、

大型バイクが転倒しておりました。

 
 
一瞬止まってしまったのですが、
駆けつけて、少し話をし、
救急車警察に連絡。
 
 
転倒したバイクの運転手さんは、
外国人で、日本語が拙い。
 
私も拙い英語で、
状況確認と、現状報告を。
 
 
1つだけ、思ったこと。
 
 
他にも多くの人が目撃していたし、
目の前に困っている人がいるのに、
何故、どうして、
誰も助けてあげないの?
 
なんか、朝から少し寂しくなりました。
 
 
そして、
事故に少し動揺してしまい、
スマートフォンでの撮影
を忘れてしまいました。。。
警察への証言が曖昧になってしまい、
大変後悔。
 
 
転倒したバイクの人は救急車で運ばれていったけど、
相手の車の人は、
いなくなっちゃったなー。
 
これって、いわゆる、
当て逃げってやつなのかなー。