まったりイラストw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ウインク音譜

 

ねず3くんの・・・

イベントイラストも発送し

※妄想発送です↑

 

一先ず・・・まったり記事w

皆さん〜肩の力抜いて読み進めて

くださいね〜〜♪

 

今月の初めに・・・

こんな記事を書きました。

インコパラダイス←記事へjump!

 

続きを考えていたんです・・・

 

と書いておりまして〜この記事に

繋がる今日のイラストを

いつUPするんだぁ〜と

1人で気になっていました(笑)

 

インコちゃんが増えていくと

それはもちろん・・・

 

オカメインコインコパラダイスセキセイインコ青

 

なんですが!!

が!!

 

それと同時に・・・

疑問が1つ湧いてきていました。

 

疑問:インコちゃんを含む鳥さんって

飛ぶために体を常に軽くしていなくて

なりません。という事は、重くなるものは

排除していく訳です。

重くなるものとは「うんP」ですw

なので、インコパラダイスになっていくと

 

当然・・・

 

でもあるよね!!??

 

わんこずのうんPは、ニオイ

なかなかのものよ??!

 

地獄って書いたけど〜実際は

そうでもないのかな。

こればかりはインコパラダイスに

なってみないと分からないねw

 

インコのうんP

 

インコに限らず〜色んなお世話は

大変だよねあせる

があればこそ!だね♪

皆さん〜お疲れ様です!!