増えてくイラストになるの? | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ラブラブラブ

 

節分の日ということを・・・

昨日の夜に再確認するも

節分イラストは

涙を流しながら見送った

ぷちゅです笑い泣き

 

色々やりたいことがあり過ぎて

ぎゃぁぁぁぁ!ってなりそうw

良い叫びなんだろうけど

 

影分身の術を使えたら・・・と

心の底から思います!!

 

はぃぃぃ!

新しい子が入団(入団?)

してきて賑になってきてますね〜ラブラブ

 

まだ増えるぞ〜インコブログ!!

え?インコブログだっけ?(笑)

ちゃうちゃう〜ちゃうよぉ〜

 

イラスト→動物→インコ→人間

 

のイメージなはず!!

なんだかなぁ〜食物連鎖みたいな表記w

 

まぁ〜いっかラブラブ音譜

 

そんな訳で〜ちょっとタッチを

変えてNewキャラの子をお迎えしようと

思います〜〜!!

 

 

この続きを考えてありますんですが・・・

オチが分かっちゃった人がいたら〜

こっそり教えて下さいね(笑)

 

どうか〜正解者がいませんように〜キョロキョロラブラブ