イラストで表現すると・・・? | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!!おねがいラブラブ

 

急に・・・

午前中に出かける事になって

めちゃバタバタして

ワタワタしています(笑)

 

昨日の夜に下描きしたイラスト

があったんですが・・・

手をつける事なく出発

してしまったので・・・

 

さぁ〜どうするんだ?!ってことにあせる

 

おつつけ・・・違う

おつちけ!・・・だから違うw

落ち着け〜〜〜www

 

そうーーーだ!

気になってたアレアレして

アレすることで、何とかしよう!!

 

「アレ」とはですね・・・

 

インコちゃんって

ちょっとまだ良く分からないことが

多いんですけども

首?体?をめちゃくちゃ

上下に振ることってありますよね?

 

アレが面白くて〜ワタクス的には

興味深しw

こっちまで、首を振りたくなるなる♪

 

そこで!

インコちゃんの縦振りヘドバンの

力をお借りして〜全力で〜

 

謝るの図w

 

イラスト描けなくて〜〜

 

 

ごめんなさぃ〜〜〜!!!

 

※インコちゃんは時々

激しく上下に首を振る運動をしますw

面白いです♪