こうなりましたw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ラブラブラブ

 

ブロ友さん達のところで・・・

先月から色々な企画が発信されていて

めちゃくちゃ楽しそうですよね〜!

密かにわくわく〜w

 

ただ・・・ちょっと出遅れた感がある

ワタクスですので、このお祭り達を

そっと陰ながら応援したいと思いますアップ

まだあれこれ余裕がないもので・・・

 

基本お祭りとかイベントは好きなので

乗れる時がきたら〜是非参加するぞ!!

お〜〜〜〜爆  笑!!

 

2月といえば・・・

梅とメジロちゃん。

まずは写真どーーーん☆

 

 

目の周りが白い故にその名がついた

メジロちゃんラブラブ

 

梅とメジロちゃん写真を

入れ込んで・・・w

 

今回は梅ですが、後日サクラの

写真もUPしたいと思っています。

何故なのか・・・

・・・ちゃんと理由はあるので

お楽しみに♫

 

はぃぃ!

昨日は愛の鳥・・・

ボタンインコちゃんをまぁまぁ

真面目にイラスト化しましたが

 

そこから、ぷちゅ的に描かせて

いただくなら〜こうなります!!

 

っていうボタンインコちゃんの

お披露目です〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

こうなりましたw

 

ん?

 

何かおかしなところ

あったかな?w

 

ぷちゅ的にボタンインコちゃんは

これで正解です(笑)

 

「一体どうなってるの?」

 

というお問い合わせ

疑問、質問については

随時妄想受付にて

妄想お伺いしておりますので

じゃんじゃん妄想してくださいドキドキビックリマーク