まずは、このイラスト | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!キョロキョロ音譜

 

急に・・・

寒くなってます・・・大阪も!

体調管理が大事ですね!!

 

はぃぃ!

すぐ本題(笑)

 

セキセイインコちゃん

オカメインコちゃん

 

・・・うちのキャラにも

なってるインコは分かるとして・・・

 

数あるインコちゃんの中から

まずはこの子を描いてみましたドキドキ

 

 

こちらのインコちゃんは

「ボタンインコ」

(・・・を描いたつもりですw)

 

コザクラインコちゃんと並び

通称ラブバードと呼ばれています。

 

社会性が高く、とても愛情深い

インコちゃんなので、このように

呼ばれるようです。

 

愛の鳥・・・ラブラブ

なんてこちょばゆい名前なのw

※こちょばゆい=くすぐったい

どこの言葉かわかりませんw

 

愛の鳥が愛の歌を

歌ってたらステキだね〜♫ドキドキ