おつカレーの時はw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ウインク音譜

 

本日大阪ぷちゅ家の上空・・・

良い感じに晴れ晴れ

 

どんどん忙しくなるので

ブログの更新をぼちぼちしていくか〜

10行ブログに戻ろうか〜

などと思っていますウインクビックリマーク

 

あれこれやりたい事もあり〜

・・・同時に5つは

無理ある〜〜笑い泣き

 

1:ブログ

2:ブログ以外のイラスト

3:仕事(うち自営業です)

4:家事(これはみんなもだよね〜)

5:ドラム

6:書いたらキリがないあれこれ

 

↑大きいのが5つね!

やっぱり影分身の術を

身につけないと〜〜(笑)

でも、ワタクスだけでなく

皆そうだよね〜!!ウンウンw

 

そもそもぷちゅ‘sBLOGは

10行ブログを目指します!って

スタートしたんですが(笑)

逆に難しいかっ!?

 

色々落ち着くまで

更新やコメント返信など

タイムリーに出来なかったり

すると思いますが〜

ごめんなさぃ(T ^ T)!!

 

早く4月過ぎろ〜と願いつつ・・・

若干バタバタしてる自分と

同じくバタバタでお疲れの

皆さんへ〜〜〜

 

 

疲れた時はカレーだよ!!

お肉と野菜一緒にとろう♪

CoCo壱のカレー食べたいっ(笑)

ではでは〜〜!