イラストもまったりw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!口笛音譜

 

しばらくは・・・

まったり記事を書いていきます〜。

どうぞお気軽にお立ち寄り

くださいねラブラブウインクラブラブ

 

ずーっとワタクス

インコ研究員(←あれ〜やっぱりw)

として活動してるんですが〜

かなりレアなインコず

発見したりしていますよ!

 

ちなみに・・・

インコの種類って全部で

約300種類+α

(プラス何十種かいる?)

程いるようでして〜

なんと言っても

その名前が魅力的!!

今度紹介しますね〜〜

 

現在約300種類のうち

20種類覚えましたセキセイインコ青オカメインコドキドキ

インコちゃんグッズも

かわゆスね〜w

 

ブロ友さんところへ遊びにいくと

ちょーんって置いてあったり

グッズを紹介してくれているのを

見たりしてると、ほっこり

します!!!

 

100均でもインコちゃんグッズ

増えたしねw

 

今日の大阪ぷちゅ家の上空

〜〜雨買いたい本があったのに

濡れたら嫌なので大人しく

お家でまったりする事にします!

 

↑全然おはようイラストじゃないじゃーーん(笑)