増殖2 | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!

 

2日間に渡り・・・

謎の数字、謎にPC画面

謎めいたキーボードのキー

 

と、謎をチラチラと出して来ましたが

遂に完結!!

 

前置きも短く答えは〜〜

これだっ爆  笑アップアップ

 

 

「2」は「ちゅう」と読みますw

チューチューチューチューチュー

チューがいっぱい!

 

ねずみ増殖イベントのイラストです音譜

↑企画記事へ(#ねずみー2だね)

 

そしたらうちはこの子しかいないっ!!

ねず3くん出動だーーー!!

と、その前に・・・

夜のうちにこっそり充電して

エネルギー満タン!

 

ここに来て・・・

色々ねず3くんの新しい発見が

ありましたね〜〜ビックリマーク

え、生体じゃないの?!

名前に「3」がつくところで

あれ?って感じですよね〜ラブラブ

 

・・・そういう事で〜

羽鳥さーーーん!!

うちの子が先ほど大阪を出発しましたw

迷ってなければぼちぼち

到着すると思いまーーすので

よろしくお願いしますビックリマーク

 

ーーーおまけーーー

今回の謎はブログ内のイベント用

イラストだったため、「???」に

思った方〜ごめんねあせる

でもねず3くんの新しい

事実もありで謎解きだった

ことには違いない?かな・・・w

ーーーーーーーーー