これ何か分かります? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

さて問題です。

 

これは一体なんでしょうか。

 

子供のお箸持つ練習するみたいなやつ・・・

 

 

前にHOOが私にこれを見せてきて

 

 

お父さん「めちゃ良いのん買ってん!」※リアル大阪弁です

 

お母さん「何?」

 

お父さん「こうやって使うねん」

 

 

と言って、

 

指に装着し

 

お菓子をはさんで

 

そのまま口に入れて食べた。真顔
 
 
お父さん「な!これやったらパソコン打ってても手が汚れへんねん!」
 
とめちゃ自慢げに何個もつまんで食べてる。
 
 

 

うん。なんやろな・・・・

 

 

イラッとしたの私だけ???

 

 

それ以来。

 

流しにポンと置かれてるの見ても

 

イラッむかっむかっむかっ

 

 

 

洗った後も目に見える度に

 

イラッむかっむかっむかっ

 

 

早く壊れてしまえい!!

 

と若干扱い荒くしてたんですが←鬼嫁

 

 

ある日、普段あまり開けない引き出しを開けたら・・・・

 

 
ちゃんとストックある!!!!
 

 

イライラ MAX!!!!!!

 

 

 

 

またいらんもの増えたチーンチーンチーン

 

ミニマリスト生活はうちには無理なようです。

 

 

 

 

関連記事

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ