誰がこんなことを。許せない。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

最近、仁川にある富平公園 の犬の集まる場所の近くで、釣り針が仕掛けられたソーセージが発見され、話題になってます。

 

これを見つけた人は、愛犬を散歩していた途中、これを目撃し持ち帰り、インスタグラムに写真と以下の文章を投稿。

 

人には見つけにくく、匂いで犬が見つけられるよう落ち葉の下に間に隠していたようだ。

誤って捨てたのではなく、犬がたくさん来る場所だと知って悪意を持って置いたようだ。

 

実際の写真。※お借りしました

 

 

この投稿を見た人が警察に通報し、現在CCTVなど確認し捜査中とのこと。

 

 

 

うちもROCONIがいるから、これを食べたこと想像するだけで恐ろしく、犯人に対してものすごい憤りを感じます。

 

1つではなく、何個も。

しかも、釣り針についた紐は木に巻かれてたみたいなんです。

 

なんで??

 

もしかして捕まえようとしてたの??

 

野良猫も犠牲になってたかもしれない。

 

とか、考えれば考えるほど腹が立ってきます。

 

うちは2匹とも 拾い食いする事があるので、本気でしつけしなければいけないと思った出来事でした。

 

でも、今まで結構 本気でしつけしてるんですがね。。。。

 

なんせ、韓国は フルーツ食べた後の皮とか、色んな食べ物がそこらに落ちてる事がよくあるんですよね汗

 

だから小さい時から味をしめてしまったという・・・・

 

 

拾い食いこうして無くなったよ!という方 良い方法あったら是非教えてください🙏

 

 

 

とにかく、1日も早く犯人が見つかりますように。

 

またどうなったか報告しますね。

 

 

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ