結婚8周年記念日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
去年の10月で結婚8周年でした。
 
もう結婚して8年も経つなんて、というよりも韓国に住んで10年
 
結婚記念6周年記念日まではずっと同じ店でお祝いしてたのですが、7周年目から、そろそろ違う店にも行ってみたいわw
となり、今年も違うお店を予約してくれてたので、行ってきました。
 
 
ANNA'S GARDEN
 
애나의정원 / 분당점
경기도 성남시 분당구 석운로 140 애나의정원
031-8016-7192
 
 
今回は、鉄板焼き。
 
大体いつも注文はHOOがしてくれるんですが、これまた昨日の記事じゃないですが、頼みすぎるんですよむかっ
 
そんなにいらんから!!食べられへんから!といくら言っても
 
食べ切られんかったら残したらええやん!って聞く耳持たないムキー
 
私より食い意地はってて色んなのを食べたい人。
 
なんですよ・・・・チーン
 
 
この時も、普通のステーキのコースにロブスター追加真顔
 
もう勝手にしてくだされ。
 
 
ということで、とりあえず、8周年おめでとうさん〜
 
お約束のコンペ写真🍷 ルネッ・・・あかんまた死語が。笑
 
私、韓国に来てから日本のテレビとかほとんど見てなかったから、10年前のままで止まってて・・・
歌も人も流行りも知らない事多いんですよね笑い泣き
 
最近は、ちょこちょこ見たりしますが、それでもたまにで、この間 松田聖子さんの娘さんが亡くなったの知ったのも年明けでしたあせる
(ほんとびっくりしました・・・)
 
いつも知るのが遅く、なんだか取り残された気分になるんでやっぱりニュースは毎日チェックしないといけませんね。
 
 
って事で、話戻りまして〜
 
 
そして、サラダとスープから始まって、野菜、ロブスター、魚介類、ステーキと次々に焼いてお皿の上に乗せてくれます。
 

 

そして、締めのポックンパッはこれまたお決まりのハートにしてくれて、卵で文字をw
 
韓国らしい笑
 
 

食後のデザートはまさかの何故かで買ってきたみたいなカップアイスが出てきた凝視

 

帰りながら食べれるようにかな?

(ポジティブに受け止めるのが韓国でストレスなく住む秘訣ですw)

 

 

 

今回貰ったプレゼントは・・・・

 

薔薇の花(偽物←角が立つ言い方w)で作ったベアーの置物と、iPad Air とペンシル。
 
このベアーの置物をどうしてもプレゼントにしたかったみたいで、ちょっと前から
 
クマの置物があったら、白とピンクどっちがいい〜?
 
って、バレバレな質問してきてたんですが、
 
私はもちろん即答で 「白」って答えたら、
 
ピンクも可愛いで〜!
 
ってめちゃめちゃピンク押してくる真顔
 
でも、白がいいかな。って言ったら、
 
白は無いかもしれん。
 
 
ほな最初から聞くな。真顔

 

 

ってなったよね。

 

 

そもそも、私自体ベアーが似合う可愛いらしい女性ではないんで、

 

置くところないし、ええよー。ってそれとなく遠回しにお断りしたけど(なってないって?w)

 

嫌やったら捨てたらええやん〜

 

って、 そんなにこれプレゼントしたかったん?笑

 

 

こうやって見たら分かりやすいと思いますが、割と大きい。

(一緒に撮ったりしてまんざらでもない←)

 

 

iPad は前のは重たくて結果あんまり使わないから、iPad Air とペンシルが欲しいとリクエストしましたチョキ

 

ジュエリーとかBAGとかでは無くいつもながら全く色気のないプレゼントですが今は、仕事でバンバン使っておりますグッド!

 

 

そんな8周年記念でした。

 

10周年はどこか海外旅行にでもいきたいな。

2年後にはコロナ収束して行けるよね???

 

 

しかし、2周年とかの記事を読見返すと恥ずかしくなってきますね。笑

ラブラブとか言ってるし😂

 

私たち夫婦は、いつもどこに行くにも一緒な事が多く(義両親の道を歩んでるかのようw)、今でも仲は良いけども、ラブラブラブラブとかはもうないよね〜ニヤニヤ 相変わらず喧嘩もしょっちゅうするし、何度も 日本帰ったろか!!って思うこともありましたが(きっとこれからもあると思うw)でも確かなのは、互いになくてはならない存在だということ。(今のところは(笑))

 

これからもお互い支え合いながら、愛犬ROCONI2匹と韓国ライフを私なりに楽しんでいきたいと思います。

 

嫌なことや腹立つ事があったら、またブログで吐き出したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

いつもブログやインスタを見てくださり、ありがとうございます💕

 

 

✨過去の結婚記念日の記事はこちら✨

 

2周年記念👉 結婚2周年記念

 

3周年記念👉  結婚記念日 3周年♡ 

 

4周年記念👉  結婚記念日 4周年♡

 

5周年記念👉  今年の結婚記念日は

 

7周年記念👉 結婚7周年記念日♪ 

 

 

1周年と6周年の記事が無かったのできっと書いてなかったんだと思います💦

ちゃんと記録しておけば良かったチーン

 

 

 

ベアーはもちろん捨てられず、ベッドのサイドテーブルに飾ってます。

 

また物が増えました真顔

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとインスタやショップがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

YJU Instagram

 

on-line Shop 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ