結婚記念日 3周年♡ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
はい!またブログさぼってましたー笑い泣き
 
その間、バタバタと過ごしてましたが、充実した日を送ってました♪
 
まあ、ちょっとづつブログUPしたいと思います。
 
が、書く事ありすぎて何から書けばいいのやら・・・・・(いつものセリフね)
 
治療の事も、いい加減書かないとなー滝汗
 
 
あ。そうそう。
 
近々 アメンバーの整理をしたいと思ってます。
(全く絡みのない方とか、外させていただくかもしれません。ご了承くださいm(__)m)
 
外した後、 「おいおい!まだ見てるでー!」 という方がおられましたら、メール下さい。
再度承認させていただきます。
 
 
という事で、途中まで下書き保存していた10月13日の日記からUPしたいと思います。
 
 
 
この日は、結婚3周年記念日でしたデレデレ
 
という事で、結婚記念日は毎年ここで。と決めてるフランス料理のレストランがあるので行ってきました。
 
パンギョのカフェ通りの所にあります。
{A3502C4E-12E2-46F3-B985-DA4ECB7A6B60}
 

う~ん。久しぶりデレデレ

 

{3E22CC91-5353-4371-ACA3-516CF18DEF5E}
 
普段も来れないわけでは無いけど、1年に1回だけ食べに来るという方が感動が大きいからあえて、ランチにも来なかったんです。
 
 
相変わらず、店の雰囲気はフランスの晩餐会のよう~(って知らんけどー)
 
{C32D55E5-18FB-4596-97DC-E837D6284BEC}
 
ここは、子供入店できないので、かなり静かです。
 
{2BFE111B-89A6-4C23-A438-6576E9D38781}
 

毎年、同じ写真ばかりですが。

まあ、今年は今年でね一応w

 

{6EBDA3CE-D53F-4871-9912-638CFB92CA4C}
 

パンも相変わらず美味しいちゅー

{76C5D406-9E3C-4B08-B0EF-04D0D0F0843B}
 
スープは、オニオンスープと
{BF476067-2D1C-4072-A749-ED4FA6B557B3}

 

ポテトスープの2種類から選びます。 HOOと別のをチョイス

{5037BD41-ABBE-4F3E-BE07-71BA43B80545}

 

久しぶりのワイン♪

で乾杯~~

 

{6E61D82A-ED11-458F-B3CB-A299C0AEE36D}
 

と言っても、私は、ほんのちょっと飲んだだけ。

 

スパイシーシュリンプのサラダ

{7CD388DE-8D70-4CCE-AF02-002B935132E0}

 

ヘレステーキ

{993914B4-8DDE-4AE3-9E60-CCC1693F67BF}

 

シーフードオイルパスタ

{C0304BDE-DB18-405D-AFD1-5296C9C943BC}

 

最後はデザートと紅茶で。

{01833E4B-6B24-4BC3-8B53-651A64E2600B}
 

最近、紅茶にハマってます♪ ←どーでもええ情報
 

 

相変わらず、全部 美味しゅうございましたデレデレ

 

 

そして、HOOがトイレに行ってくると席を立ち、戻ってきたら、紙袋を はい!って渡され、

 

「プレゼントに靴買った」 

 

って・・・・。

 

えー?何の靴?って思いながら、中を覗いてみたら・・・・

 

 

うっそ!!

 

まじで!!

 

{6A8E1783-0C27-4BC4-92C1-5B1BC4CDA549}

 

最近 新しく出た、GOPROの HERO5 爆  笑爆  笑爆  笑

 

欲しくて欲しくて、オモニム(義母)から誕生日プレゼントに貰ったお小遣いで買おうと思ったけど、やっぱり無駄遣いやめとこう!ってあきらめてた時に、まさかのサプライズ!

 

やっぱり、私の事分かってくれてるわー!

 

さすが旦那やわー! ←こーゆーときだけ調子ええ

 

 

まあ、それにしても、やっぱさ。

 

さすが ヲタク夫婦ニヒヒ ぽいプレゼントやろ。(笑)

 

これで、HOOとグリ、家族 友達 との思い出をいっぱい残していこう!


HOO ほんまに ほんまに いつも ありがとう!大事に使うよドキドキ

 

 

 

それはそうと、去年の結婚記念日ってどんなんやったかな?って見返してみた。


これね→ 結婚2周年記念

そしたらさー!今年は、席も違ったし、ケーキも花も無いやん!!(←見返すまでは気付かなかったくせになw)

 

って、一瞬 思ったけど真顔

 

まあ、年月を重ねていくとこんなもんかなと。(笑)

 

しゃーないな 笑い泣き

 

という私は 去年同様、プレゼント全く何も用意せず、手紙を書くつもりで、下書きを携帯のメモに保存してたのですが、結局、手書きで書く時間なくて(←あったはず)、カカオに貼り付けて送ったという、最低な嫁やけどな。(笑)

 

それでも、HOOは、めちゃ喜んでたよ? ←鬼嫁

 

 

とまあ、今年も 夫婦仲良く 3周年を迎える事が出来ました!

 

最近は めっきり喧嘩をしなくなった私達ですが、持続できるように、これからもお互い思いやりを忘れず、努力していきたいと思います!(出来るかー??滝汗

 

という事で、記録の為に、これから、喧嘩したら したとブログに書いていこう!

 

 

 

去年も書いてたけど、私たち夫婦がこうして幸せでいれるのも、私の大好きなまわりの人達の支えがあったり、読者の皆様からの励ましや、応援のお陰だと思っています。

 

いつも 本当に、ありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリックグラス遠近法で小顔に見せようとバレバレの図

{B897A5AE-06E4-455F-A9F5-A4D64057C24B}