久々の再会からの〜〜 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


久しぶりの再会!

{746CA67C-B5B6-4A42-9C4A-1D66A36BE191}

芸能人ばりの登場w

いや、まじで インスタではすごい数のフォロワーさんいるので、ある意味 有名人ですが(笑)


そのまま電車乗ってソウルへ向かいました!


そこで、チャン・グンソクにそっくりな モデルみたいな男の子発見w

今ちゃうよ、人気絶頂だった頃のね(笑)

{88EB49E1-2BE2-4741-97C5-531EC6524081}

中国人のカップルだったんですが、友達と一緒に来たもう1人の子が、このカップルのインスタのフォロワーだったと言うねw

結構インスタで有名らしい。(知らんけどーw)
だから顔出ししちゃった


ソウル駅到着!

{0457A54C-C5F3-42A7-84CB-E1D3BE93F1F2}

東大門のホテルチェックインして、ブラブラして夕飯へ♪

お友達の娘が今、韓国留学に来てて、合流しました♪


夕飯食べたとこの従業員態度悪すぎで、どんだけ文句言ってやろうかと思ったけど、楽しい雰囲気壊すの嫌やから我慢したわ。

もう2度と行けへん。

また別の記事に書きますー


東大門までベラベラ喋りながら歩きました!

{F7C4D46C-73BF-4BF6-A322-20143086179B}

ほんま、大阪のノリ最高ー

爆笑の連続で喋りも止まらん

{7D0BF0DF-0704-410B-B750-FACC97DD5557}

えっとー

ここNYやったけ?


東大門やし!!!



まとまりない内容ですみません

めちゃ眠くて眠くてー


只今、チェサ準備ひと段落中なり。



30分ほど寝よ。


おやすみなさい














いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック