韓国で日本のドラマが見れるサイト | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


 

韓国に住んでいたら日本の情報とか旬のお笑い芸人、現在放送中のドラマなど何が流行ってるのか分からなくなってきますよね。

 

そこは辛いところ笑い泣き

 

 

 

そこで、韓国に住まれてる人で日本のドラマ好きな人に嬉しいサイトを見つけたので紹介したいと思います。

 

 

도라마코리아/ドラマコリア

 


 

 

開くとこんな感じになってます。

 

 

全て韓国語になっていて簡単な登録し、ログインする必要があります。

 

 

ドラマはこんな感じで現在放送中のものは何話までアップロードしたのか下に記載されてます。

 

もちろん、日本で放送されてるドラマ全てではないので、見たいものがないかもしれませんが。

 


 

 

私は、前に 読者の方に教えてもらったこの時のコメント→ アパート敷地内のフィットネスジム 

でここにあるドラマを見ていってますデレデレ 

 

その節は情報ありがとうございました♪


 

その中で、オススメして下さったのが多かったこのドラマ

 

 

そう!

 

韓国語の字幕付き!!

 

(画面の右下の赤い文字(左側)を押すと字幕が消えます)

 

 

でもこれがね。

 

 

韓国語の勉強にもなるという〜笑

 

 

それだけではなく、

 

後ろのホワイトボードも韓国語になってたり、

 

めちゃめちゃ細かいんです!!!爆  笑

 

 

このドラマ見た人はわかると思いますが、掲示板のメモもw

 

テレビに映るニュースまでwww

 

字幕邪魔だけど、この芸の細かさが面白くて字幕で見てしまう私です(笑)

 

まだまだ韓国語を読むのが遅くて、映画館で韓国語字幕のが見にいけないので、これで練習になったらいいな!

 

 


 

 

こちら👇クリックしたらサイトに飛びます♪

 

 

ドラマの途中 30秒とか15秒とか 宣伝が入ったりしますが、そんなに多くはないので私的には全然問題ないです。

(今後増えてきたりするかもしれませんが)

 

今引きこもりがちになってると思うので、ドラマ見て楽しんで頂けたらと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇