ストレス発散のつもりが・・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

3日〜4日ほど前に、資格取得の期限が、5月と思ってたのが3月26日だった事に気付いて焦って猛勉強してました滝汗あせる

なので、夕飯は簡単に親子丼にしたり

 

 
その翌日はHOOがポックンパッを作ってくれたりしました!
 

 

卵入りで、昔 母が作ってくれた焼き飯の味に似てました爆  笑美味しい!

 

 

コロナが流行りだしてからは、ずっと引きこもり気味だったし、最近は勉強に追われてストレスも溜まってきたのでHOOが息抜きしに 

 

明日スノーボードに行こうか!ってなり、急遽 楊平(ヤンピョン)のスキー場に行くこに☝️

 

楊平ではその日、雪質も天気もすごく良かったみたいなんですニコニコ

 

 

 

北海道に一緒に行った友達も前々から行きたいと言っていたので、誘ったら 

 

行くー!

 

っという事で今回は3人でグッド!

 

 

 

 

朝の6時半頃出発。

 

サービスエリアで朝ごはん。
 

HOOが先生達とスキー場に行くとき、ここのサービスエリアのミヨクッ(わかめスープ)が美味しいと必ず食べていくらしいです。

 

なので、私も食べてみました。
 
うん!確かに美味しい!グッド!
 
サービスエリアでは珍しいメニューなので、また機会があれば食べたいな!

 

HOOはとんかつ食べたかったみたいですが、まだ朝早く店が開いてなかったので、ラーメン。

 

 

スキー場に到着したものの、悪天候にテンションがダウンチーン

 

さらに、ゴンドラに乗ったんですが、6人乗りで私ら3人乗ったら、後からスキーヤー3人が乗ってきました。

 

 

え?乗ってくるんや・・・滝汗

 

 

てか・・・・従業員

 

 

新型コロナで騒がれてる今、乗せるか????

 

 

めちゃ密室状態やん!

 

しかも、マスクなしチーンチーンチーン

 

 

でもって、半分ぐらいから、外は霧で何も見えませんでした真顔

 

もう、テンションだだ下がり。

 

雨が凍ったようなのが降っていて前は見えにくいし、途中から雪は凍ってるし・・・

 

 

HOOには悪いけど、

 

 

全然 おもんない笑い泣き

 

 
 

そのあと近くの違うゲレンデに移動して(リフト券共通なので)そこは6人乗りリフトで3人で乗れて安全ですが、

 

カバーなしなので、めちゃ寒いゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

韓国のリフトって、ほとんどカバーないんですよね・・・・

 

それをHOOに言ったら、カバーがあるのは日本ぐらいじゃない?って。

 

そうなのか??

 

 

 

2本目、霧は問題なかったけど、雨雪みたいなのは同じく降っていて視界が悪いし雪質も悪く、

 

 

それ1本滑って休憩ニヤニヤ

 

 

 

そういえば、休憩所にあったこれ。

 

友達が、これアルコールジェル?

って手に取ろうと近づいて行きましたが、

 

 

いや、それはガムシロップだわ。(爆)
 

 

今、どこでもこういったポンプ式の除菌ジェルが置いてるからね。

しかも、何にでも移し替えたりする事もあるし、まあ、分からんでもないw

 

 

スキー場には人がいないかなと思ったのですが、普通にいました。

 

多くはなかったですが、まあ平日だからね・・・

 

 

 

結局、その後、私とHOOだけ1本滑ってから、帰る事になりました。

 

せっかく来たのに笑い泣き 

 

 

 

そして、またまた帰りにサービスエリアでランチニヤニヤ

 

食べたいものがなくてトック入りのラーメンにしたけど、のびすぎてて半分ぐらい残しました。

 

HOOは朝食べれなかった とんかつ(笑)

相変わらず顔ほどの大きさあります。

 

 

 

せっかく、気晴らしにと行ったものの、全く楽しめなかったので、夜は家で肉でも食べよう!ってなり、江原道といえば韓牛が有名なので、帰りにスーパーに寄って買い物して帰りました。

 

 

ら、病院の先生から電話がかかってきて、HOOは残念ながら接待に真顔パー真顔bye

 

 

そういえば、盆唐(ブンダン)にある、ある病院から感染者が続々と出てるんですが、そこの院長までが陽性反応が出たらしいです滝汗

 

HOOが担当する病院ではないですが、いつどこでどうなるか分からないですよね。。。。

 

 

まあ、うつったらうつったまでですがね。

 

 

 

なので、夕飯は友達と2人でお肉とワインを頂きました♪

 

 

やっぱりこれが私にとって ストレス発散だわ〜〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇