念願のプラダックチキン | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

この間、インスタにアップしましたが、

 

食べたかった プラダック→ プラダ好きの方に美味しい?

 

お持ち帰りしてくれたので、家でチメッしました!

 

出前は残念ながらしてくれる距離ではないのでニヤニヤ

 

きたーーーー!
 
ビールはHOOがマートで買ったもので全く関係ないですw
 
 
布袋の中はこんな感じ。

 

 

皮っぽい質感に見えるデザイン。

ほんとお金かかってそうな箱だことびっくり

 

 

横からはこんな感じ。
 
前にブログで紹介した時、同じような写真アップしましたよね〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

チキン買うと必ずついてくる、ソースと大根。
 
パッケージ可愛い♪
しかし、普通は白い大根ですが、黄色くてたくあんみたいw
 
 

 

今回2種類のチキンを注文しました。

 

 

 

 

プラダックチキン 
 
これがオリジナルかな?
 
 
そして、私のリクエスト
 
醤油ガーリック味
 
ん?
 
 
なんか、ネットで見たのと違うんですけど・・・・
 
 
ほら。これは美味しそうなのに、
 
 
色が濃すぎへん?焦げてるようにも見える。
 
焦げた味はしなかったけど・・・・
 
 
味は、そんなに悪くはなかったけど、ちょっと想像してたのと違ったかな。
 
これ、絶対に食べるとこによって違う気がする。
 
だって、ネットで色んな人が載せてる写真見てたら、同じチキンでも見かけが全然違うからポーン
 
 
 
 
このペペチキンってのが美味しそうなんで、次はこれをリベンジで食べてみたいな〜
 
ここのはオーブンスタイルなので、出前じゃなくてその場で食べた方が美味しそう!
 
 

 

 


まあまあまあ。ひとまず乾杯。笑
 

大根が、黄色すぎて マンゴーに見えるw
 
 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇