アパート敷地内のフィットネスジム | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
 先週末から、アパートの敷地内にある ジムに通う事にしました!
 
アパート内にあるからといって無料ではないです上差し
 
 
月1万ウォン ←安っ

 

 

 

他のジムに通っても結局するのって ウォーキングマシーンぐらいだからどこ通っても一緒やし、何と言っても歩いて行けるのがサイコーですグッド!

 

 

敷地内も緑が多くて歩くの好きドキドキ

 

 

 

歩いて5分ほどの所にある建物の1階にジムがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパート自体古いのでジムも古臭い感じですがw 一通り揃ってて置いてるマシーン達は全然問題ないですグッド!

 

と言うよりも私の目的は有酸素運動なので、ウォーキングマシーンしかしないのでニヒヒ

 

筋肉運動は アシュタンガYOGAで鍛えてるのでグッド!

 

 

 

でね。

 

ここの何が良いかと言いますと・・・

 

 

人が全然いないwww

 

 

いても、おじいちゃん1人だったり、おばちゃん1人とかぐらいで、ほぼ1人でエアコンガンガンに効いた中で

 

 

iPadで韓国ドラマ見ながら歩いてますw

 

 

ドラマ見てたら1時間 あっという間。

 

この時見てたのが、昔のドラマですがこれ↓

 

 

これ結構面白かったですグッド!

(この主役の男の子結構好きですちゅー

 

 

あ。またドラマにハマってましたw

 

 

今は見終わって何も見てないから、時間が出来た←

 

ブログ珍しく4日連続アップしてるな〜って思われた人いたはずwww

 

 

ブログネタがたまりすぎてて、今書かなかったら永遠に書かなさそうなので頑張って記録に残そうと思ってます真顔

 

 

でも、ジムで歩く時は韓国ドラマが無いと辛いから、ジムの時だけ見るようにしようかな。

 

我慢できるのかが問題ですがw

 

 

 

日本のドラマもたまには良いかな〜?

 

でも、日本の事は今 全く分からないので、何かオススメありますか?

 

最近でなくても5年ぐらいさかのぼっても良いので、これ良かったよ上差しってのがあったら是非教えてください爆  笑お願い

 

 

コメントお待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 

  

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇