カロスキルでリピしたいカフェ見っけ! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
下書き保存がどんだけあるね〜んって自分で突っ込みたくなったところで、ちょっとずつアップしていきたいと思いますぐぅ~。
 
 
10月帰った大阪のレポもしたいのに追っつかんあせる←するつもりやったん?真顔
 
 
 
 
だいぶ前に、マレーシアの友達とカロスキルに行った時
 
 
立ち寄ったカフェがこれがかなりヒットだったので紹介したいと思います!
 
 
{0A7814AE-5DA2-43FB-9331-CACFB56E2512}
 
この時はまだ木が緑で雰囲気も良いね〜
 
今はもう寂しい感じになってるんやろな。
 
 
 
そして、またまたインスタグラムから良さげなカフェを探して行って見ました。
 
{6826BE41-6D98-47B6-B67D-004F1451976D}
 

마일스톤/マイルストン 

MILESTONE

 
 
{FD2CF43B-2628-4FB2-AF21-9E423CD825F9}
 
オシャレなお店ドキドキ
 
土曜日だったからか人がいっぱいでした。
 
 
{89BAB462-944D-472D-B559-6BC7BD2C3518}
 
人が多いので、これぐらいしか店内の写真撮れんかった笑い泣き
 
 
 
 
ここの人気メニューは
 
{04A70A4F-7D50-4347-AE79-65C2A9A983D8}
 
ティラミス
 
インスタの写真見て食べたい!って思ったこのビジュアル爆  笑
 
注文入ってから、一つ一つスプーンで生クリームを丸く乗っけてて
 
ビジュアルだけでなく、サイコーに美味しかったですぐぅ~。
 
 
 
後これも看板メニューで人気らしいです。
 
(写真お借りしました)
 
ビエンナコーヒー
 
濃いめのコーヒーの上にたっぷりの生クリームがのってて、日本でいうウインナーコーヒですね。
 
ただ、これが人気あったの今調べて分かったというねニヤニヤ
 
だから飲めなかったので次回は絶対に飲みたい!
 
 
 
それと、これも美味しそうだったので注文。
 
{431340AC-5324-40F4-A289-C3FFAE1C40EE}
 
ブラウニー
 
温かい濃厚な甘さ控えめのブラウニーにアイスクリームがトッピング!
 
{945F979B-A24C-4A6C-BC55-27A843C21B5F}
 
美味しくないわけがない!
 
 
両方、マジで美味しすぎてマレーシアの友達と2人で感動ドキドキ
 
気づいたら数時間居座ってましたニヤニヤ
 
 
{F484D6BA-AB32-4C7C-A6E5-E46EBA918D7D}
 
 
ここは絶対にまた行きたい!
 
日本から従姉妹や友達きたら一緒に来ようっと〜
 
 
ほんま、インスタグラム様様ですドキドキ
 
 
場所はこちら↓
 
 
ピンクの点線がカロスキルメイン通りで、下方向が新沙駅です。
 
メイン通りから歩いてそんなに遠くないです♪
 
 
是非!カロスキル行かれた際には行って見てくださいウインク
 
 
 
 

마일스톤/マイルストン 

MILESTONE

 

住所 서울특별시 강남구 논현로159길 49

電話 070-4219-1195

営業時間 平日 12:00 - 22:30 

土曜日 12:00 - 22:30 日曜日 12:00 - 22:00

 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックあたちは?


 

ブログご覧くださってありがとうございます!