友達とカロスキルへ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日から10日間 チュソクの大型連休 に入りました爆笑イエーイ←お前関係ない
 
 
で早速、HOOとお出かけ!
 
 
では無くw
 
 
友達と遊びにニヒヒ
 
 
 
マレーシア人の友達が、めちゃくちゃ美味しい飲茶の店があるから一緒に行こうと誘われてて、昨日行ってきました!友達の子供は旦那さんに預けてw
 
場所はカロスキル。
 
 
판교/パンギョ(板橋)まで車で行って駐車場止めて電車で新沙駅まで。
 
土曜日は車激混みだし、パンギョから新沙駅まで30分ほどで着くので便利👍
 
 
{AA824809-0BBB-41CC-81CA-3FD334953A84}
 
久しぶりの飲茶!(食べさしですがw )
 
めちゃめちゃ美味しいーーーーー爆  笑
 
 
ここはまた食べに来たい!
 
 
詳しくはまた別記事で紹介しますね〜
 
 
 
お腹はちきれそうなぐらい食べたあとは、カロスキルでぶらぶらショッピング!
 
{D1A3DCF9-7D12-4842-A882-4D9B6D596D1A}
{4AC9240F-51F1-472C-9ED9-97DD7E4BB2C9}
 
週末なだけに人が沢山いました。
 
 
{305027EE-E400-474F-8A3E-A52F16435B50}
 
週末だけなのかわかりませんが、フリーマッケットのように小さいテーブルにアクセサリーや犬の服やフレグランスなどが売られてるところがあって、私たちは手作り石けんに興味津々w
 
{86E5E2D8-DE16-4E0C-A3A4-29D8E51C01DF}
 
友達は2個、私はこのハニーレモンの石鹸を購入。
 
顔用洗顔として購入しましたが、早速昨日これで顔洗ったらいい感じ〜ドキドキ
 
香りも良いし、ビタミンCが入ってるんだとか♪
 
石鹸作りの教室もしてるみたいで、行ってみたいな〜
 
 
 
夕方休憩しにカフェに行きました。

 
インスタグラムで探し出した店なんですが、これまたヒット!!
 
{530641C8-A076-455C-ADA8-C91D5E775CEB}
 
ティラミスもブラウニーも最高に美味しくて、
2人で美味しい美味しいって言いながらぺろっと完食w
 
店の雰囲気も良くって、ここもまた別記事で紹介したいと思います!
 
 
カフェで何時間喋り続けたかなw
 
店出たらもう暗くなってましたニヤニヤ
 
 
言うてる間に夕飯の時間w
 
 
 
一旦 パンギョに帰って、駅の近くにある、チキン屋さんで最後に
 
{34F78710-5B0A-4242-BDD2-6C06BED4D47A}
 
チメッ!(チキン&ビール)
 
{E69FEED7-37B3-493D-8A5A-CBFAE4F47EBE}

といっても、私 車なので、ちょっと味見する程度で飲んでません!(←味見って何?)
 
免許停止でもなったら嫌やし、今更車のない韓国生活はかなり不便すぎて無理。
 
くれぐれも気をつけます。
 
 
 
結局、バイバイしたの22時。
 
昼会ってから、ちょうど10時間も遊んでました爆  笑
 
 
飲めなかったのは残念ですが、ずっと韓国語での会話なので良い勉強にもなりました。
 
2人とも割とめちゃくちゃな会話ですが、なんとか通じてるからえっか〜(笑)
 
 
 
来年 一緒に香港旅行に行こうかと計画中w
 
その子は、英語も中国語もできるので旅行に行っても不便なさそうですウインク
 

 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックカロスキルで買ったグリへのお土産w

{BDE6ED97-5CC5-4B83-8C95-03A94778D07B}
 
ありがた迷惑そうなグリ(笑)
 
 

ブログご覧くださってありがとうございます!