驪州(ヨジュ)プレミアムアウトレット | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
連続アップ失礼しますm(_ _)m
 
またブログ溜まりすぎてあせる
 
 
 
昨日はHOOと、驪州(ヨジュ)のプレミアムアウトレットに行って来ました!
 
{4B9FEC48-410C-4237-B44F-16E29D35A59F}
 
天気も良く無いし外をうろつかないといけないので寒かったー💦
 
{E425D327-207A-416B-9A57-77112ECCE5CD}
 
ここにきた理由は、オモニム(義母)がモンクレールのダウンが気になってる様子だったのですが、アボニムから貰える10万円では買えませんw
 
 
そこで、このヨジュプレミアムアウトレットにはモンクレールの店が入ってるので、安くて良いのがあるかどうか下見を兼ねて行ってきました。
 
 
入店制限かけられてて、外でちょっと並び、やっと中には入れたものの
 
 
さすがアウトレット!
 
 
全く良いのなし真顔
 
 
 
速攻店出たわ。
 
 
 
お腹減ってたのでフードコートへ
 
{77296FB8-BDE8-4CFA-A337-BE422B896DC4}
 
 
はっ!( ̄□ ̄;)!!
 
{E3CB7462-2629-47C0-B1D3-151291EA140A}
 
ここにいやがったー!

じいじのチーズケーキ!
 
 
 
 
だーかーらー!
 
 
日本三大チーズケーキちゃうってあーた真顔
 
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキと勘違いして欲し無いわ!美味しくないのに💢
 
 
 
 
 
私らはハンバーガー食べました♪
 
たまにこんなん食べたなる〜
 
{AA78B380-2F4C-4863-A8BE-80F7A60097F4}
 
おいちかったニヒヒ
 
 
 
その後、ちょっとブラブラしましたが、あまりの寒さに退散しました(笑)
 
 
帰り、家の方面にある新世界百貨店に寄って、モンクレールのお店にも見に行きましたが、全然良いのがなかったです。
 
無駄に高いだけ真顔
 
 
私はブランドとか全然こだわりないけど、軽くて暖かいロングダウンが欲しいな〜
 
って、アウトレットでの寒さにやっと欲しいのが見つかりました(笑)
 
 
韓国の冬の寒さは半端ちゃいます。
 
オシャレよりも暖かさ重視グッド!
 
 
 
そういえば、今日の夕方、携帯に警報が鳴って、また地震!?
 
ってちょっとびくってしましたが、寒波注意報でした真顔
 
 
どんなに寒くなるんかと天気予報見たら・・・
 
21時から朝方にかけて、マイナス5度からマイナス9度ぐらいでした。
 
 
まあ、二桁じゃないだけまだマシちゃう?
 
 
もはや寒さの感覚おかしなってきた滝汗
 
 
 
帰りに、大好きなデパ地下に寄ったら、モンシュシュ(堂島ロール)が入店してましたドキドキ
 
ここのモンブラン大好きなんです♪
 
{D193E161-032F-4001-9F0B-9598A9A66F60}
 
このタイプのは初めて購入しましたが、ケーキ1ピースが7000ウォンとかするなか、小さめですが、この丸い箱に入って8,000ウォン?8,500ウォンやったかな?
 
めちゃお得感満載ーーー!
 
甘すぎず、何と言ってもスポンジが最高ですグッド!
 
 
こうして堂島ロールは韓国でも食べれるから、大阪帰った時に買う事ないですw
 
ちょっと割高やけどねニヤニヤ
 
 
それから、紅茶の有名な 
 
{15892BAB-5EFD-4D59-A80C-90054BF2AC78}
 
BASILUR TEA(バシラーティー)
 

も新たに入店してて、試飲してまんまと戦略に引っかかり、瓶に入ったミルクティー 6,000ウォン 無駄に購入w
 
まあ、でも美味しかったからえっか〜
 
 
でもGodiva(ゴディバ)のソフトクリーム無くなってた笑い泣き
 
 
入れ替わり立ち替わりが早いデパ地下ですㅠㅠ
 
 
 
 
そんな何気ない日曜日でした。
 
 
 
 
 
それから、義両親とのお出掛けなど、インスタストーリーにも沢山アップしましたが、たまーーにインスタストーリーって何ですかー?って聞かれるのでちょいとご説明しますね♪
 
 
これは、アプリでインスタグラムをインストールして私のインスタをフォローして下さってる方のみご覧頂けます。
 
 
 
インスタグラムを開き、一番下にある一番左のホームマークを押します。
 
image
 
一番上に自分がフォローした人のストーリーが出てきます。
 
 
一昨日私がアップしたストーリーの動画はこれこちら

 
(短縮してます。)

iPhoneのiOS11から画面を動画で簡単に録画出来るようになったので、こういった説明が凄く便利になりましたね♪
 
 
それからお気付きかもしれませんが、
 
 
iPhoneⅩの写真の画質がめちゃくちゃ良い爆  笑
 
 
デジカメ要らず。
 
 
もうiPhoneは手放せません!
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

 

ブログご覧くださってありがとうございます!