台湾旅行の全貌を動画にしてみました♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
台湾の旅行記を早くUPしたいところですが、まだ香港やセブ(←もうええ?)の旅行記もまだなので、わかりやすく、動画にまとめてみました!

1日目から3日目までの全てです!順番もそのまま。
(サイズは携帯用に小さくしてるのでパソコンで大きく見たら画質が悪いです)





とりあえず、携帯のアプリとパソコンのソフトの組み合わせで簡単に作ったものですがいい感じに仕上がりました!久々の動画編集楽しかったです!パソコンソフト系は得意中の得意なんでね。ちなみに、HOOはハード系が得意なので夫婦揃っていい役割分担なってます。笑(素敵カップルではなく、完全ヲタクカップルw)


来年もこのメンバーで旅行決定なので、どこに行くか考えるだけでワクワク!


そして、このいい感じの写真たちのほとんどが、テリーのおかげ様。

テリーにガイドお願いしてなかったらこんな素敵な4人での写真も撮れなかったもんね~
ここだけの話、テリー、昔はカメラマン目指してたらしいw


ほんと、お勧めツアーなので、また紹介したいのですが、もう少し後になりそうなので、とりあえずは、私たちの次の日にガイドで回った後輩HALEのブログ(KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ)をご覧ください!(でた!おうちゃくブログ!笑)


その記事はこちらクリック 【台湾レポ】3日目




いつもご覧いただきありがとうございます♪ ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックテリー!最高の思い出を ありがとう!!

image



インスタグラムは
コチラ↓クリック

GDDY1011

良かったらフォローしてね~ドキドキ