大阪一時帰国★3日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

さて、3日目の日記です。

記録の為もうしばらくお付き合いくださいませ。




この日は、中学の後輩のHALE と約束してたのでチャリで堀江まで行ってきました!


そかし、台風の影響で外はかなりの雨。

それでも、傘さしてチャリ乗ってレッツゴ~~


そうそう。今、チャリ乗りながら傘さしてたら、反則切符切られるみたいやね。いつの間にそんな規則になんたんや(>ω<)

2回切符切られたら、罰金5,000円払って、講習うけないとあかんって・・・・


でも、誰も守ってなかったけど(^^;)

大阪で、その規則は、なかなか厳しいな。



そして、10分もかからん所にある、待ち合わせの中華料理店に到着~!


ここは、HALEが行きつけらしく、私の友達も、麺類が美味しいって言ってました。


堀江では、ちょいと有名な店らしいです。


私、韓国の中華はあまり好きでは無いので、日本でどーしても食べたかったんです!


特に酢豚!!これは、韓国のとは全く違うので。


という事で、私は 酢豚定食を注文!


20150717_121023.jpg


セットには、酢豚のほか、かた焼きそばや、スープ、デザート が付いてて結構なボリューム!


20150717_121027.jpg


いつもの事ですが、HALEとご飯行くと、喋りに夢中になりすぎて、あまり味わって食べれない。(笑)


でも、酢豚はやっぱりこれこれ!美味しかったです(≧∇≦)



その後、四ツ橋通りまで歩いて移動して、落ち着きのあるCAFEへ~


スフレパンケーキが美味しそうだったので注文しました!


お腹いっぱいだったので、HALEと半分こ。


パンケーキというよりも、なんか懐かしい味っぽい。


美味しいのは美味しかったですが、また食べたい!とまでは思わないかな?


HALEは、コロッケの味がするとか、わけ分からん事言ってましたが!(笑)


20150717_142059.jpg


私があげたお土産の写真を早速ここで撮影してましたw

相変わらず、顔が小さくてベッピンさん♥


IMG_20150724_140543.jpg



その時の、HALEのブログ記事はコチラ

クリック 久々の再会&韓国の美味しいお土産♪



HALEもブログで紹介してくれてましたが、このお土産は、今回あげた人全員に好評でした!


IMG_20150724_142858523.jpg


長くなるので、別の記事にて書きたいと思います!





そして、喋り続けてあっという間に3時!


ほんまいつもアホな事言い合って、私ら年とっても全く変わらんなー。(笑)

たぶん、これからも変わらんと思うし!


ほんま、まさか、中学からの後輩と今もこーやって仲良くい続けれるなんて、有難いわ~


HALEは、ブログ見てても喋ってもいつも思うけど、笑いのセンスもあるし、頭のキレも良く、賢い。

話の引き出しも多くて、喋っててもホンマ面白い。韓国の事は、住んでる私より良く知ってるし!

それに、私が、たまーーーに韓国人っぽい行動になってる事を見逃すことなく指摘してくれたよね。(笑)


確かに、関空のトイレでトイレットペーパーをゴミ箱に捨てたけどなwww

トイレに大きいゴミ箱置かんとって!!



そして、そんな楽しい時間が終わり、お別れしました~

HALE!こんな台風の雨の中、来てくれてホンマにありがとう!

また会える日を楽しみにしてるわヾ(´∇`)ノ゙



私は、その帰りにスーパーに寄って、韓国に持って帰るお土産を全部買っておきました。


でかいスーパー袋3つにもなって、そこから家まで持って帰るん大変やったわ(T-T)

相変わらず大雨で傘さしてるし!(これは間違いなく警察おったら捕まってたなw)



それから、従姉妹が仕事から家に帰ってきてから、もう一人の従姉妹と3人でHOOを関空まで迎えに行きました!


台風11号は朝方大阪を過ぎたと言ってたけど、まだ暴風域に入ってて、飛行機が飛ばないんちゃうかと心配しましたが、無事に1時間半遅れで飛んだと連絡がありました!良かった!


関空の橋が、強風でハンドルとられるとかで、皆緊張~


20150717_183322.jpg


そして!HOOが無事に来日~~


IMG_20150721_183754.jpg


ずっと自転車とか食べ物のカロリー計算などして、ダイエットした甲斐があって、少しやせたみたいw


まあ、日本で美味しいの食べて、ちょっとはリバウンドするやろ~(笑)



そして、そのまま、兄の家に直行。


その前に、イズミヤでお惣菜とか刺身とか食べたいもの買って行きました!


あーー!今思い出した!!この時のん後で割ろう言うて、お金払うん忘れてる!!( ̄□ ̄;)‼


秋に韓国来た時はその分いっぱいご馳走させて頂きやすm(_ _)m 


そして、義姉がサラダなど料理を用意してくれてたり、私が韓国料理作ったりして、皆で色々美味しいもの食べたり飲んだりして、楽しい時間を過ごしました~

IMG_20150724_140906582.jpg


急な帰国でも、いつも、皆喜んで迎え入れてれる。


仕事があったり、忙しくて、しんどかったりする事もあると思うのに、本当に有難い。


兄弟と仲良いのはもちろん、いとこ同士もめちゃくちゃ仲良が良いので、ほんと私は幸せだな~って日本帰るたびに思います。


これからも、生きてる限り、ずーーーっとこんな関係でいたいな!


いれると信じてる!




そんな皆が心の支えになってくれてるから、韓国で幸せに暮らせてるんだと思う!

いつも、本当にありがとう!


私も誰かの支えになれてたら嬉しいな~




家に帰ったのが夜中の12時。


そこから、従姉妹と、HOOがまた飲みだして(私は飲んでない)結局、寝たの朝の5時。

夜が明けてたよね・・・。



そんな3日目でした!




さ~!4日目は、ついに知り合いの結婚式!

実は、この為に日本に一時帰国したのであります~~





いつもご覧いただきありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックピンボケちゃうよ。ボカさないと載せれないほどの変顔www
IMG_20150724_141244.jpg


インスタグラムでも写真UPしてます♪

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011