ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、

緊急事態宣言が31日まで延長することが濃厚になりました。

国家に逆らって営業を続けているパチンコ屋とパチンカス、

サーフィンに興ずるSurfucker、商店街や緑地に赴くバ家族、

ドリフト族、他地域移動する愚民のせいだ!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

J1再開は7月4日、J2再開&J3開幕は6月27日。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中断されていた明治安田生命Jリーグですが、

緊急事態宣言が解除され、再開のめどが立ちました。

J1リーグの再開は7月4日。

J2リーグの再開と、J3リーグの開幕は6月27日。

感染リスクを抑えるために、まずは近隣クラブ同士からの対戦ということで。

 

で、肝心なのはここから。

試合会場に観客を入れるのを7月10日と決めているが、

早急に観客を入れるのは時期早々。

せめて7月25日or8月1日以降にした方がいいわ。

新型コロナウイルスの第2波がいつ来るかわからないことを考えたらな。

早急に事を進めんな。

やっぱ読売日テレ信者は、恋人も友達もいない女々しいいじめ被害者だらけや(嘲笑)

このブログ記事の続きになるが、

参加した女子プロレスラーの木村花に対するSNSいじめが、

地上波夜23時の時代から、番組及び関係者に対する誹謗・中傷を繰り返し続けてきた、

アンチフジテレビ活動に躍起になっている渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者の仕業だとわかると、

その読売日テレ信者、全く反省せず、「テラスハウスの暴走」「フジテレビの暴走」と論点のすり替えで、

SNSいじめなんてなかったことにしようとしたが、

28日に「テラスハウス」共同製作プロダクションのイースト・エンタテインエントに、

悪質な脅迫状が多数届いたことが判明。

その悪質な脅迫状を送った連中も、読売日テレ信者であることは間違いないが、

その読売日テレ信者どもは、また全く反省せず、「テラス側の自作自演」と抜かしたり、

番組の構成作家の過去のツイッターのヘイト発言を掘りだしたり・・・

 

正直、読売日テレ信者どもって、こんな嫌がらせにエネルギーつぎ込んで、一体何がしたいの?

やっぱ、読売日テレ信者どもは、昔、平日午後2時3時代のフジテレビを”韓流ドラマ枠”にし、

韓流ドラマを放送し続けていたことに激高し、執拗な嫌がらせを続け、

日本テレビの筆頭株主である読売新聞グループ本社代表取締役主筆の渡邉恒雄に、

「韓国の肩を持つフジテレビから一般放送事業者免許をはく奪して」と頼み込んで動いてもらおうと必死(笑)

渡邉恒雄って、政界・メディア界に影響力がある剛腕だから実現できると思っているもんな(笑)

その執拗な嫌がらせは、小学生・中学生の頃に受け続けた陰湿ないじめの恨みを晴らすためで、

いじめの八つ当たり目的で、特別養護学級の生徒に暴行・虐待を加えた前科を持っているよな。

それで精神に異常をきたし、人間不信と対人恐怖を患ったせいで、恋人はおろか、友達もいない(嘲笑)

「テラスハウス」の参加者や、南海キャンディーズ・山里やチュートリアル・徳井をはじめとするスタジオキャスト、

番組を手掛けるスタッフ・関係者を「意思疎通が取れない知的障害者」と決めつけ罵るから酷いよな。

 

自分のエゴのため、私怨晴らしのためにアンチ活動を続けている人間は、想像力がない。

口から出るのは誹謗・中傷・罵倒の暴言だらけで、意見・主張・異論・反論なんて皆無。

じゃあ「テラスハウス」より面白い番組の案はあんのかとおもったら、想像力がないから代替案がない(笑)

こういった想像力がないから、かえっていじめられるんじゃねぇの?

いじめられたからって、自分より弱いヤツをいじめれば自分の人生が良くなると思ってんの?

バッカじゃねぇのかって話だよ。

普通、批判するなら、代替案を出すべきなのに、

代替案がないから論破され、ボッコボコにされるんじゃねぇの?

こういった想像力がない、独善的な主張を繰り返すヤツが、

京都アニメーション第1スタジオ放火殺人事件を起こすんだよね。

 

「代替案なき批判」はただの暴言だ。

想像力皆無の読売日テレ信者どもは、よくキーキー叫くから迷惑。

これ以上何をやっても無駄だから、

無理して社会にしがみつくな。

富川悠太のアンチは、有働由美子のおっぱいを吸いたがっている読売日テレ信者(笑)

 テレビ朝日は28日、同局系「報道ステーション」でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)についてコメントした。
 富川アナは先月11日に新型コロナウイルスで陽性が確認され、同13日から出演を自粛。同21日に退院して自宅療養中だが、同局はラジオ・テレビ記者会の質問への回答として「富川アナが降板するということはありませんが、復帰時期は医師などとも相談し慎重に検討しております」と説明した。

※サンスポ・ドットコム5月28日19:43配信分より引用。

 

富川キャスターは体調不良があった時点で、すぐさま休みを取ればよかったものの、

新型コロナウイルス陽性で波紋が大きく広がり、世間の反感を買う事態に。

前任者の古舘伊知郎も、”報道素人”ゆえに多くのアンチを生みだしたが、

富川キャスターの新型コロナウイルス陽性で、

徳永有美アナウンサーや、番組スタッフである赤江珠緒の夫をはじめ、濃厚接触者を生み、

小木逸平アナウンサーが代打を務め、スタッフを総とっかえする結果になり、

富川キャスターが非難を浴び、多くのアンチを生みだしたのは言うまでもない。

で、その多くのアンチは全員、夜23時代の「news zero」視聴者の読売日テレ信者でしょうね。

何せ読売日テレ信者どもって、朝日新聞と、

朝日新聞が筆頭株主を務めているテレビ朝日を忌み嫌っているよね。

朝日新聞って、大本営発表レベルのネタ記事を発信しているネタ新聞なのに、

大学入試での問題出題率が高いから、読売日テレ信者どもがキレるのがわかる(笑)

読売日テレ信者どもはネット上でテレビ朝日の事を「テロ朝」とよく侮蔑するからね。

無論、日テレ系以外の他局のニュース番組なんて視聴したことがないのに、

他局のニュース番組を「偏向報道、捏造、フェイクニュースだらけ」と罵倒し、

番組出演者及びスタッフの人権・生存権を侵害しているもんな。

番組に対する意見主張異論反論皆無。

悔しくて悔しくて悔しがるから、罵倒するしかない(嘲笑)

 

読売日テレ信者どもは、「報道ステーション」の富川悠太のメインキャスター就任(2016年4月~)のせいで、

「news zero」の前任者である村尾信尚を見切り、

元NHKアナウンサーの有働由美子就任(2018年10月~)で、

「有働キャスターのおっぱいが吸いたい」「有働キャスターにオシメを替えてもらいたい」と、

有働キャスターと赤ちゃんプレイがしたい欲が出てきたよな(笑)

やっぱ読売日テレ信者どもは情弱の上、変態の集まり(笑)

おつむが偏向してて変態呼ばわりされるのは当然やわ(笑)

読売日テレ信者どもは、ナベツネ様マンセー(嘲笑)

 日本テレビは28日、毎夏恒例番組「24時間テレビ」の今年の放送についてコメントした。
 新型コロナウイルスの影響で定例会見が中止になったため、報道各社の質問に文書で回答。
 同局は今年の放送について「新型コロナウイルス感染に対する安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」と説明。放送時期、チャリティーマラソンなどの企画については、「番組の詳細に関しましては、日々刻々と変化する状況に対応するべく検討してまいります」とした。
※サンスポ・ドットコム5月28日10:00配信分より引用。

 

そりゃそうだよ。

読売日テレ信者どもにとって、「24時間テレビ」は年に一度、

毎日崇拝している渡邉恒雄様にお布施を収めるため、

正力松太郎&正力亨の墓前にお布施を収めるための、

視聴者洗脳番組だもんな。

コロナ禍でも放送を強行(笑)

募金会場でクラスター感染(笑)

こんな状況でも、これで信者を増やして、懐に収めるお布施をジャンジャンとな。

障害者、寝たきり老人、難病患者、被災地に回るカネなんて全くゼロ!

 

何せ読売日テレ信者どもって、24時間年中無休、障害者差別を平然と行い、

寝たきり老人や難病患者に「死ねよ」と暴言を吐き、

自然災害の被災者及び救命・救急に当たっている消防士、医療従事者を侮辱しているよな。

障害者よりナベツネが大事(笑)

寝たきり老人よりナベツネが大事(笑)

難病患者よりナベツネが大事(笑)

自然災害の被災地よりナベツネが大事(笑)

キチガイじみててウゼー(怒)

「『ぐるナイ』打ちきれ」の声がない気持ち悪さ。

 NHKは27日、新型コロナウイルスの影響で一時放送休止が決まった大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)と連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)の代替番組を発表した。
 「麒麟-」は、特集番組「『麒麟がくる』までお待ちください 戦国大河ドラマ名場面スペシャル」を6月14、21、28日に放送。「独眼竜政宗」「国盗り物語」「利家とまつ」の名場面や出演者が語る秘話などを届ける。一方、「エール」は同29日より第1回放送分から再放送する。
 ナインティナインの岡村隆史(49)のラジオ番組での不適切発言を巡り、「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)の岡村降板を求める電子署名運動が1万以上集まったことについて、同局は「視聴者の皆様の声として重く受け止めている。寄せられた声を真摯に受け止め、これからもより楽しんでいただける番組をお届けしていきたい」と回答。また、延期が決まった東京五輪・パラリンピックのナビゲーターを務める嵐の今後の起用について「現時点で変更はない」と改めて答えた。
※サンスポ・ドットコム5月28日05:00配信分より引用。

 

「岡村隆史のオールナイトニッポン」での、

「コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言解除後は風俗嬢になる女性が増える」という女性軽蔑発言で、

相方の矢部浩之が乱入し、「お前1人で番組をコントロールするには限度がある」と公開説教の後、

「ナインティナインのオールナイトニッポン」が電撃復活。

その上、28日深夜放送分より問題発言防止策として収録方式に移行するなど、事の大きさを痛感。

 

その一方で、製作局のニッポン放送や、ラジオ大阪、愛知CBCラジオなどの系列局に、

リスナーからの「岡村隆史のオールナイトニッポン」打ち切り要求の抗議がじゃんじゃん来たんだよな。

時を同じくしてレギュラー出演している「チコちゃんに叱られる!」の降板を求めて、NHKに1万もの電子署名運動が来た。

 

・・・

何か違和感を感じるんだよね。

「岡村隆史のオールナイトニッポン」や「チコちゃんに叱られる!」を打ちきれとか降板しろとかの声が上がってんのに、

同じく岡村隆史がレギュラー出演している日テレ系の「ぐるぐるナインティナイン」を打ちきれの声がないことに、

気持ち悪さを感じている、っていうか、気持ち悪い。

何か「岡村隆史のオールナイトニッポン」の打ち切り要求や、

「チコちゃんに叱られる!」の降板要求を出しているヤツって、

ニッポン放送の持ち株会社であるフジメディアホールディングスや、

「チコちゃんに叱られる!」製作局のNHKを日本から追放させるためにネットでのアンチ活動に精を出している、

小中学生の頃のいじめの恨みを未だにネチネチ引きずっている渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者だ。

何せ読売日テレ信者って、昔、平日の午後2時3時代に韓流ドラマを放送しただけで、

力づくでもフジテレビジョン及びフジメディアホールディングスを日本から追放させようと、

ネット上で誹謗・中傷のネット荒らしを起こすなどの迷惑行為を起こし続けているうえ、

自分たちの要求が完全に無視されたことに、

フジテレビジョン及びフジメディアホールディングス傘下の連結子会社の社員及び関係者を、

「意思疎通が取れない知的障害者」と決めつけて、差別を起こしているよな。

(誰某構わず「意思疎通が取れない知的障害者」と決めつけて差別するのは立派な障害者差別!)

(「とぶくすり」時代から、前身番組を含め)一度も視聴していないくせに、

長く放送されてきた「めちゃ×2イケてるッ!」の打ち切りを要求したのも読売日テレ信者の仕業やし、

「岡村隆史のオールナイトニッポン」だけでなく、

深夜の「オールナイトニッポン」及び派生番組を一度も聞いたことがない(怒)

NHKだってそう。

BSプレミアムの前身であるBS2での「冬のソナタ」の放送をきっかけに、

読売日テレ信者どもは、地上波総合及びBSプレミアムで韓流ドラマをバンバン放送し続けていることと、

昔、「NHKスペシャル」に於いて、日本を貶め中国の肩を持つドキュメンタリー番組を放送したことに、

読売日テレ信者どもが「NHKは日本から出ていけ」「NHKは早く潰れろ」などと、

NHKに対し罵倒・暴言を吐き続け、公共放送の使命・役割の侵害、いや、妨害しているよな。

無論、「チコちゃんに叱られる!」なんて一度も視聴しておらず、

裏の「有吉弘行の超問クイズ!」→「沸騰ワード10」を視聴しているのだから、気持ち悪いよな。

 

なのに、現在も放送している「ぐるぐるナインティナイン」打ちきれの声が全然上がっていないってことは、

読売日テレ信者どもって、「ぐるぐるナインティナイン」だけは擁護するんだ。

しかも、「ぐるナイ」も打ちきれと叫ぶと、読売日テレ信者どもが逆上して、

叫んだヤツをネットいじめ、ネットリンチするからあったまきちゃうよな。

こうゆうのってダブルスタンダードだよな。

ダブルスタンダードも甚だしい。

 

そもそも読売日テレ信者どもって、小中学生の頃の陰湿ないじめの恨みを晴らすために、

フジメディアホールディングスとNHKを日本から追放させようとするなんて、異常さを感じている。

いじめの被害者なら何をやっても許されると思ってんのか!

しかも、状況が未だに変わっていないことから、日本テレビホールディングスの筆頭株主である、

読売新聞グループ本社代表取締役主筆、渡邉恒雄に動いてもらおうと必死(笑)

ナベツネ様の手腕なら、フジメディアホールディングスとNHKを潰してくれると思っている(笑)

他力本願(笑)

何て迷惑なおじいちゃんっ子なんだ(呆)

こうゆう独善的な思想を持っているヤツが、京都アニメーション第1スタジオ放火殺人テロを起こすんだよな。

どうせ読売日テレ信者どもは、現実社会で凶悪事件を起こすのが目に見えている。

こんなヤツがこの世に存在していると思うとゾッとするわ!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>