やっと、やっと、目の下のやつれゴルゴラインのヒアル注入してこれたー

パート代をにぎりしめて😭

 

気づけば1年近くぶり…、10ヶ月くらいかな。

 

前にも書いたけど、回数重ねるごとに本当にすごい長持ちするようになってきた!!

 

ヒアルは高額で頻繁にはできないから、このペースで年1でいけたら助かるわ。

 

 

いい感じ✨

 

今回は注射痕も目立たない(前はしばらくシミのように残ってた…)。

 

やっぱり目の下に厚みがあると若返る!!

ごく少量をゴルゴ線の境目だけになので、とても自然で言わないとばれない。

涙袋膨らませたりしたら一気に不自然さが出てくるんだろうな。

 

 

先生には

 

「たしかに目の下の痩せ感や血管の透けはあるけど、全力でおすすめするかといえば、まだ入れなくても良いとも言える。気になるならやるけど、少量で済むよ」

 

と言われた。

 

たしかに、はじめて入れた時のがっつりゴルゴに比べたら、まだぜんぜんマシなんだけど…

 

 

元はこれ↑老婆か、女版ゴルゴだわ。

もうこれには戻りたくない!!!

 

 

今はここまでクッキリ窪んでクッキリ赤黒くはなかったけど、1年近く経つとやっぱだいぶヒアルは減っていてふと鏡や窓に映った顔がすごい目の下やつれていたので、やってもらいました。

ゴルゴに入れて余った分はいつものごとく法令線にうってもらい。

 

 

私はもともと代謝がとても良い方で(汗かきだし、すぐお腹空くし、髪伸びるのも早い)、毎晩長風呂もするしで、他の人に比べたらヒアルが消えるのは早い体質と生活習慣です。

初めてヒアルしてから最初の1年くらいは、3ヶ月くらいで減って、短いスパンで入れて直していました。

もう、 すっごいお金かかって、いつまでこの自転車操業続くんだろうとお先真っ暗でしたけど、今や1年近くキープしている!!

ほんと良かった!!

 

蓄積されているのか、耐性のようなものがついて吸収されにくくなってきたのか(そんなことあるのかわからんけど)、年取ってきたから吸収されにくくなってきたのかな?

 

 

ひっさびさにクリニック行ったら、最近鎮火していた美容熱が再燃してきた。また目尻ボトやりたいな…レーザートーニングも夏の前にまた5回やりたいな…頬のシミ…

 

 

昼間は暖かいから薄着で行くと、夜には氷点下で帰りに泣きを見る北海道の春あるある。まだ冬のアウターです。

 

プチプラなのに何年も使ってるお気に入りバッグを添えて🍽

 

 

 

 

 

過去にたくさん課金してきましたよ…

 

 

シミととホクロが簡単にキレイに取れて感動したのが、美容医療にはまるきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりボトックスは安さ優先で品川でいいかなーと思っています。

 

 

 

湘南の紹介はメッセージください😊

 

 

 

 
購入品は楽天ROOMにまとめています