最近お出かけはこのバッグが大活躍です。
フルラのパイパーも似てるけど、こういう形のバッグがなんだか好きです。
 
荷物が増えそうな日はプリアージュですが、最低限の日はこれがちょうどいい。
 
買ったのは去年だけど、最近よく使っています。
 

 

 

 
バッグがきれい目なので、服が多少手抜きカジュアルでもわりときちんとして見えし、プチプラだから惜しみなくスーパーの買い物とか雨の日とか汚れても気にならない。
 
ミニバッグってほどミニでも無く、毎日持ち歩くものは全部入ります。
 

 

 

 

まだ余裕ありありです!

 

 

 

 

 

内ポケットも外ポケットもある👍

 
白いバッグもこの値段なら惜しみなく使える。
汚れたら拭ける合皮だし。
 
若い子向けのショップですごくリーズナブルなのに、謎に細部までよく凝った造りなのです。
 

安いバッグって持ち手が本体に直接縫い付けてあったりするじゃないですか。これはちゃんと金具でついてるし、ショルダーベルトをつける所も丁寧に作られている。

 

 

 

 

若い子のブランドもたまにこういう掘り出し物がある。

ロングセラーらしく、昨年買ったのに今年も継続販売されていた。これは売れるのわかるわー

 
私のはアイボリーです。ベージュも黒も素敵💕
 

 

購入品をまとめています💫