ナイアシンアミドとセラミドの保湿ジェル | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

オランダ屋で気になっていて注文した高機能ジェル、届いて数日使ってみたのでレポです。



gumとかの歯磨き粉より少し小さいくらい。
約3000円のわりに小さいかも?って思いましたが、使ってみると使用量はほんの少しで良かったのでコスパは良さそうです。

オールインワンのジェルなので、水分だけじゃなく乳液がわりにもなります。


このくらいの量で、洗顔後の顔全体にじゅうぶんです!!

とてもしっとりします。

香りは原料臭のような感じ。
刺激はないです。

ちょうど1週間くらいの旅行があったので、思い切ってこれだけ持っていきました!
旅行中って疲れてあれこれスキンケアする気が起きないので、かなり便利でした。
お風呂上がりにさーっとこれ塗るだけ!
すっっごい楽だった…


オールインワンって手抜きなイメージですが、成分みるとかなり贅沢なのでアンチエイジングや保湿美容液で手入れするのと同じです。

ナイアシンアミド、各種セラミドが入っているので、何気にとても良い美容液です。

油分はあまり感じないのにしっとりするので気持ちよく。

これはなかなかおすすめです。
オランダ屋なので届くの数週間かと思っていましたが、国産メーカーで国内発送なのですぐ届きました。

え、ちょまてよ🕶
楽天の方が安いんですけど…そうなのね、知らなかった…
オランダ屋である必要なかった…