気になる高機能ジェルとヒトプラセンタ美容液を | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない


いつも使ってるハイドロキノンクリームとメラトニンサプリをきらしたので、ついでに気になるものも一緒にポチってみました。

顔や脚のシミに塗る美白剤のハイドロキノンは、いつものユークロマプラスです。
トレチ入りなので別途買って塗らなくていいので楽です。

↑パッケージがリニューアルしたみたい。



メラトニンは過去記事で力説してます。おすすめ。




で、気になってたのがこれ!!!

オパシーのナイアシンアミド入りオールインワンジェル。

 

オランダ屋のサイトで見て知りましたが、
3000円しない安さなのに成分がすごい豪華なんです。

調べてみると、

ナイアシンアミドが入ってる!!
日本でナイアシンアミド入りの化粧水を安く買いたいってなると、最近だとアテニアが5000円くらいで出していました。それでもお手頃ですが、これはもっと安い。海外というのもありますが。

しかも、セラミドも各種入ってる。
これもプチプラのではあまり見ないです。
プロパンジオールとかレシチンとか、保湿成分色々入ってるし、砂漠乾燥肌にはすごく良さそう。

オールインワンですが毎日の化粧水と置き換えて使ってみたい!

ポチりましたので、届いたらレポります!


あと、色んな美容オタクさんのブログで見かけていたヒトプラセンタ美容液も。
3000円しない安さ!



これはコスメではなく医薬品になるので、効果効能や使い方は自己責任で。
シワやハリに良いみたいなので、楽しみ!
こちらも届くのは数週間かかるらしいので、来月には使用レポできると思います。