ほうれい線ヒアル 5000円オフクーポンでやってきた | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

ほうれい線のしわへヒアルロン酸注射。前回からまだ7ヶ月しか経っていないのですが…

ほんの少しだけ入れたくて、打って参りました。

先生にも「気にならない程度、ほとんど無い、少ししか入れられない」と勿体無いって言われたけど。。。

30000円以上で使える5000円クーポンも配布されていたので、お得だったし。会員はみんな届いてるはずです!
ちなみに50000円以上は1万円オフクーポンも配布されているので、脱毛回数券とか買うならチャンスです。

マイページ要チェックですよ!
言わなくても会計時にちゃんと適用してくれるのは湘南の優れているところです。

当日夜 なだらかで自然!!
綺麗に皺が埋まりました^ ^

翌日昼
👈のヒアルがちょっと腫れて、皺の部分が盛り上がってる。これはヒアルにたまにあることで、数日でおさまります。

朗報!
札幌は以前は手術系以外はドクター指名不可って言われちゃったけど、4月から新しくF先生着任してたからツラッと指名してみたら通りました!
前回のドクターがほんと塩対応で嫌だったから、他の人指名できて良かったー
なんか外科メインのベテランぽい先生なのでヒアルくらいで指名して申し訳なかったけど、とてもサービス精神旺盛で他の施術や今後のことなど色々アドバイスくれたり余談してくれて良かったです。
カウンセラーさんもとても知識豊富で美容大好きなお肌綺麗な方で、すっかり話しこんじゃいました。
ビジネスですすめてるというより、自分で色々施術試した結果良かったものを教えてくれて。

スポットのしみとりレーザーができないくらいの細かい薄いしみにレーザートーニングをたまにしていますが、新しいピコトーニングの方が良いらしい。
色素をより細かく破壊するので排出しやすくなる、周りの組織を傷付けにくい、など今までのレーザートーニングがより良く改善されたもので聞けば聞くほど良さげ。
札幌でも導入されていた!
1回1万円か…脱毛もしたいし、頑張ってパートに精を出すか。




湘南クリニックがはじめての方は、5000円分ポイントがもらえる紹介制度があります。
詳しくは下記の過去記事に載せていますが、メッセージから連絡いただけたら紹介しますメール