即席買いGUのスカートが当たりだった | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

出先でスカートの上に麻婆麺をこぼし盛大に汚した為、近くのGUで着替えを探しました。
うぅぅ…辣油は落ちないんだよな…高かったスカートなのに😭

取り急ぎしのげられてらいいので安いもので〜とセール品を漁っていたら、素敵なスカート発見!

1900円くらいでサイズもぴったりなので、即決で買いました!
そして大丸の着替えスペースへダッシュして無事着替え完了!


総レースと淡いカーキが素敵。
この値段で、ちゃんとサイドファスナーでペラペラしていない厚地のレーススカートなんて、とてもお得。

ちなみにトップスは今年買ったばかりの、SHOP TKのシアーニット。これまた楽天のセール1500円の激安。

服が上下合わせて4500円の女。
シアーニットはすぐ引っ掛けてひきつれやすいので、安いのに限ります。高いのを買ってすぐスカートホックに引っ掛けて穴開けた悲しい経験から学びましたー。

このスカート、かなり大当たりだと思ったので色違いで黒も一緒に買っときました!



たぶんGUにしては高めの商品のようですが、世間一般からはめちゃくちゃ安い。

やっつけで買ったセール品ですが、普段使いにも活用できる良い買い物ができました。



Sですが、ウエストうしろゴムでフィットするのでXSの私でもゆるくない!

小さいサイズブランドじゃないのにお直しせずぴったりなのは珍しい。

安いファストファッションって大きいイメージでしたが、最近は違うんですね〜
細いサイズって高いから、これはありがたい。
これからもGUはたまにチェックしてみよう。