自分に力を取り戻す一歩 | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

 

数秘鑑定士のオグ・ヨーコです。

 

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

セッションは、2つの数秘術の智慧を用いた数秘鑑定や直観をおろして今のあなたが必要とするものをお伝えするコンサルなどをおこなっています。

 

悩みは氣づきとなり、魂の道が加速するセッション。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本当の自分を生きる』一助となればとても嬉しいです。

 

✳︎お問合せご質問はこちらから→☆☆

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

私たち日本人は先進国の中でもダントツに自己肯定感が低いと言われています。

 

自分そのものにはさして価値がないというベースが根底にあります。

 

 

このことは、歴史で少なくとも敗戦国となった時からそのように誘導されてきたのですが、公には広められていませんれ

 

そもそもそれ以前の、もっとも昔の日本人はずば抜けてとっても自己肯定が高くて幸福度も高かったことが

 

当時日本を訪れた外国の方々の記述に残っているそうです。

 

 

現在の日本人は自己肯定が低いので、心のどこかで

 

「ありのままの自分には価値がない」と思っています。

 

だから、勉強も部活も進学も受験もとにかく頑張って

成人したら仕事も育児もとにかく頑張って

 

うまくいかないことが起きると、自分の力不足だと自分を責めることがまるで当たり前の仕組みのように構図化しています。

 

 

でも本当はあなたがあなたを生きることが最もあなたの貢献であり、全体で見ると調和となり、

今この瞬間を大切に生きることを私たちの祖先である昔の日本人はしてきたのです。

私たちにはそういう遺伝子がある。

 

そこを気づかせて思い出させてくれるのが

今大変話題を読んでいるペンキ画家のSHOGENさんの本ですね。

 

 

秋に発売され、こんなにもヒットしているこの流れはたまたまではないのです。宇宙の采配です。

 

 

 

自己肯定感が低いと、どうなるかというと

自分に力をなくします。

 

 

私たちはありのままの自分でいる時、実はもっともパワフルだって知っていました。

 

ありのままの自分にオッケーを出すと、もっとも本来持つ大きな力を取り戻します。

 

本来の私、本来の魂と一致していたら

あなたの周波数は高めに安定して

 

直感は冴え、宇宙の采配やメッセージをキャッチしやすくなります。

 

すると奇跡と思える展開も簡単に起きます。

 

 

具体的に自分に力を取り戻すにはどうしたらいいかというと

 

「ありのままの自分を表現していくこと」

 

これがとっても大切です。

 

自分を表明する、とも言えます。

 

 

例えば何か不本意なことを言われた時、

 

笑ってごまかしたり

我慢したりしていませんか。

 

相手はお世話になっているからとか、

大人げないからここは我慢しようとかしていませんか。

 

 

「私はそういうつもりではありません。」

「私はそうは思いません。」

「私はそれはやりたくないです。」

 

「私は自分に価値があると思っています。」

 

こんなことを言ってもいいわけです。

 

 

我慢しすぎて逆ぎれするのとも違います。

 

 

ただ、自分の想いや意見、感情を素直に伝える。

 

そこには相手へのリスペクトがあります。

ちゃんと目の前の相手には本音を伝える。

 

そして、それぞれの意見や捉え方が違くてもいいというスタンスも。

そこには相手の意見の受容と自分の意見の受容があるわけです。

 

「あなたの意見はそうなんですね。私はこう思っています。」

 

それで十分なんですね。

 

 

ありのままの、これが私なんだという表現、表明

 

自然と、丁寧に日常化していくといいですね。

 

 

表面や外面が波風立たないようにと自分を抑えると

内側の感情や周波数は荒立ちます。

 

その内側の部分がここからはとっても大切なのです。

 

 

今日のお話がどなたかの今にお役に立てたら嬉しいです。

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

先日は人生の大先輩とも言える方のセッションでした。

 

二回りも上の人生の先輩に、お役に立てることがあるかは天にお任せして

 

ただただ今の私ができることに集中して努めさせていただきました。

 

 

普通の人生ではありえない大変なことを幾つも乗り越えてこられ、人のために尽くしてきた方のお話は

うまく言葉にできないほど私にとって学びでした。


その大志のためにご自分を生き抜くお姿にとても感動しました。

 

最近は年代問わず様々な方とご縁をいただいており、本当に皆様には心から感謝申し上げます。

 

どの方も、その方にしかない魅力や才能(ギフト)があって

その方がより魂の道を生きて輝くために、私ができることをこれからも粛々と努めさせていただきます。

 

そんな感動的なセッションの後にみた海岸沿いの眺めです。




太陽に「よかったね」と祝福されている気分でした。

 

 

最近は空が綺麗です。

 

皆さんもぜひ空を見上げて、胸のすくような空を心に馴染ませてくださいね。

 

 

では、また!

 

 

 オグヨーコ直観&数秘セッション 

直観と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることとおりてくる直観。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

「ヨーコさんの数秘セッションは素晴らしいのでもっとセッションを沢山するように。」

「鳳凰メソッド」を提唱する江島直子さんからもお墨付きをいただきました。こちら→⭐️⭐️

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

都内で対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

1回ごとのセッションにつき10,000円

都内セッションデーも不定期に開催しますが、

その際は追加料金はありません。

個別でお問合せください。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。