次なるステージに向かうサインは | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコーチング、コンサルをしています。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本来の自分を生きる』一助となれば嬉しいです。

 

✳︎セッションのお問合せはブログ最後の枠内にあります。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

さて、あと3日で秋分ですね。

 

 

今年の秋分は私たちが次なる地球(新生地球)に向かうにおいて

 

大きなキーです。

 

 

この秋分でいかに本当の声を聞けるか、

 

多くの目に見えない応援やサポートの声を聞いて

本気で本当の自分を生きれるか、

 

最後のチャンスと捉えていいと私は感じます。

 

 

 

 

すでにそのエネルギーは降りてきています。

 

ここで本気になれないのなら

ここで今までのパターンや思考を手放さなかった方は

 

また数万年、古い地球を選ぶことになります。

 

でもどちらを選ぼうといいんですよ。

どちらが良い悪いというものではありません。

 

ただ、この時代に生まれてきて、

この情報を見ているあなたは間違いなく、

 

この宇宙全体の変容に大きく関わる、地球の大変容を体験したく、ここで肉体を持って目を覚ますこと(悟り)を切に希望して選んでこの地球にこのタイミングで生まれてきた人です。

 

あとはご自分次第です。選択は自由なのですから。

 

✳︎

 

ところで、

最近体調が優れないとか、

なんか気持ちが落ち着かないとか、

怪我をしたとか、

何か所有しているものが故障したという方、

このままでいけない気がするという方、

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

それって、切り替わりの時だと伝えているサインなんです。

 

 

どう切り替えるのか、何に切り替わるのか?

目を覚ますってどういうことなのか?

 

疑問に思った方、

敢えてここではお伝えしません。

 

もっともパワフルなのは、自分の内側から自分で答えを導き出すことなんです。ほんとうに。

 

最近の自分を振り返り、

最近の自分の感情、今の感情を振り返りましょう。

 

このままの人生をほんとうに生きたかったのか?

それが地球に今生生まれてきた目的なのか?

これで本当にいいの?

 

本当に、自分のことをそうやって非力に捉えていいの?

人生というものは大変なんだ、という捉え方のままで一生を終えていいの?

魂の目線で最高の人生にしなくていいの?



湧き出る願望にジャッジをせず、素の自分と向き合い、行動にうつすことが大切なのです。

 

 



また、秋分、春分は陰陽のバランスが取れて0=霊の状態です。


ニュートラルであるということは、抵抗が少なく、意識したことが集中も増幅もできる。そして何より霊、

 

目に見えないものと繋がる時。

 

 

いよいよ来年からさらに新たなステージに突入する私たち


そのステージのヒントの一つは「目に見えないもの」です。

 

 

この秋分近辺で起きたいろいろな出来事、モヤモヤ、落ち着きのなさや身体や物事の故障は、

私たちそれぞれをみちびき、応援してくれている目には見えない存在からの

 

「そろそろ、もう本気で最後の最後のチャンスです。本気でそれでいいのですか。変わらなくていいのですか?」

 

という促しのメッセージだったり、きっかけをくれているサポートそのものです。

 

 

「自分ばっかりなんだか最近不運が続く」「うまくいかない」と捉えるのか


「変わりどきか、本当にこのチャンスを逃したくない」と捉えるのか



 

一つ言えることは、これまでの延長線上では

何一つ変わらず、自分がかつて同意した洗脳から解けず、己の非力を信じて貫く道です。

 

 

ちなみに私も、昨日突然、仕事のパソコンが壊れました。

 

普通に使えていたのに、少し前まで使ってきたのに、

数時間後電源を入れようとしたら、うんともすんとも動かない。

 

翌日である本日もzoomセッションがあるし、困るのですが…


でもね

 

これは大きく変わる時だというメッセージだと捉えて

淡々と処理しました。

 

まず、あれこれ直そうとか慌てる前に、あまり使用せずお蔵入りになっていたマックブックがあることを思い出し、

そちらで対応できるか昨日はいろいろ試して、どうにかMacBookで対処できそう、とりあえずことなきを得ました。


元々のパソコンはその後も全く動かず電源も入る素振りなし。うんともすんともで、仏様になってしまった感じ🙏

 

 

こういう時、「えーお金がもっとかかる」とか嘆くのは時間とエネルギーの無駄なんですね。

 

だって起きてしまったし、直らないにしても直るにしても、一喜一憂で特に激しく落ち込んだ莉することはエネルギーの浪費でマイナスでしかないんですね。



そもそも起こる出来事というものは、より良きどこかに到達するための道のりであり、途中に必要なシナリオなので

「この出来事がどこに連れて行ってくれるんだろう?」と半ばワクワク捉えるものなんです。

 

損害とか損とか、お金、なんていう後からつけられた価値観に左右されず

もっと大きな目線で捉え、安心して現実的な対処を淡々とこなしていくことです。

 

これは体をこわした人もそう。

よく、自分を見つめてください。

 

変わりどきなんです。

 

 

さあ、ここからは自分次第です。

 

変わりたいけど、こんがらがってしまうという方はセッションをご活用くださいね。

 

誰かや何かのせいにせず、他力でなく、本気の方こそ、変われます。

 

 

秋分は3日後の土曜。

エネルギーはすでに流れていますし、今日からご自分と本気で向き合って、どうありたいのか決めましょう。



☆おまけ☆

昨日の近所の海です。


美しくて美しくて。千葉の海もいいでしよう?

天候や色々なタイミングで海の様子は変化して、こんな素敵なグラデーションの日がたまにあるんてす。


自然や天候を通しても、みえない力は私たちを浄化し、励まして導いてくれているんです。


ですから、昨日のそのエネルギーを皆さんにもこうしてシェアしております。





潮風とグラデーションで、ご自分の中の禊いでいくイメージしてくださいね。



キラキラのエネルギーもどうぞ



 では、また!

 

 

 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。