がんばらないと大変なことになる・・・ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコーチング、コンサルをしています。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本来の自分を生きる』一助となれば嬉しいです。

 

✳︎セッションのお問合せはブログ最後の枠内にあります。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

私のブログで人生が変わりましたとか、きっかけになったとか参考にしているというお話を最近よくいただきます。

 

 

私は、色々な人がいていいと本当に思うんです。

 

私のブログにつても共感したり、参考にしてくだる人だけでなく、

興味ない人、それはちょっと参考にならないと思う人

 

色々な方がいて、いいんですよ。

 

このブログがどなたかのちょうどお役にたてたら、

どなたかの解放やより幸せで豊かな人生のきっかけになれたら嬉しいな、そういう思いでお届けしています。

 

それから、失敗したり、間違えたり、うまくいったり、別れたり、くっついたり、

要は何があってもいいと思う。

 

何事もジャッジしないことなんですね。

 

 

このゆるさがね、今、必要なんじゃないかと思うんですね。

 

 


でね、話は変わって←

 

頑張って頑張って身体を壊したり、

ついがんばりすぎちゃってなんかいつの間にか苦しいことってありますよね。

 

今は私はほぼないけど、

昔はありました。


一応好きなことをしている、好きに生きてるつもりなのに、いつからか頑張ってなぜか苦しさのドツボにいる…

 

 

がんばることがいけない訳じゃないんですよ。

 

でも、ここからも頑張りすぎていつも「いつの間にか苦しい」というのを続けたいですか??

 

ってことなんですね。

 

わたしは、「自分に何がおきようと最高にしみじみ幸せで心豊かで自由」がいいんですね。

 

それを選択したいし、それを自分に許可したい。そういう世界を自分に創造したい。

 

 

なので、ここからは

がんばりすぎて、いつの間にか不幸せになるパターンをやめたい人にヒントです。

 

 

がんばるって悪いことじゃないですよね。

私も、この仕事に情熱を注いでいます。

 

でも私にとって「がんばる」という表現はそぐわない気がします。「夢中」の方がしっくりきます。


「がんばる」というと、何か得るために、何か成し遂げるために、何かの目的のためにがんばる感じですね。

 


「がんばる」と「夢中」の違いは何でしょうか。

 

 

仕事を頑張る…

or

仕事に夢中…



趣味を頑張る…

or

趣味に夢中…



でね、私、発見したんですけど、

 

「がんばる」という行為は、その裏に『恐れ』があることに気づいたんです。

 


逆に

「夢中」は、その裏に『喜びや歓喜』があるんです。

要は、愛です。



愛なのか、恐れなのか…

 

 

この『恐れ』がくせ者で、

 

がんばらないと、立派になれない。

がんばらないと、バチがあたる。

がんばらないと、お金が入らない(生きていけない))。

がんばらないと、人生うまくいかない。

がんばらないと、幸せは手に入らない。

 


それ・・・

ほんとうでしょうか?

 

 

それって、いつもいつも不安や恐れのせいで、

馬の前に人参ぶらさげているけど、いつまでも幸せがこないやつで、

恐れや不安を原動力に動きつづけている枯渇に至る自家発電では。。。

 

 

本当にそうなのかな?

 

いつ幸せになるのでしょうか。


いつになったら自分に今この瞬間幸せになることを許可するのでしょうか。

 

 

今日はこのなげかけで終わります。



 

ぜひ、ピンときた方は、

ご自分の魂(みぞおちのあたりが魂の中心と一致します。)に手を置いて

深呼吸をゆっくりしながら、このことをご自分と対話してみてくださいね。


 

☆おまけ☆

 

今日の昼の空は、なんだかユニークでひょうきんな雲がでていました。

 







それと昨い物の前に寄った夕方の海がよかったので(15分ほどの滞在でしたが)

シェアしますね。

 

ヤシの木や空の優しさ、秋の海の空気感がお届けできたらと思います。

 

では、また~!

 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。