大きな愛のリレー♡セカンドステージへ

〜新ビジ式ネス実践会卒業

5月から始まった新ビジネス実践会第一期生

 
今日は講座最終日の報告会でした
 
最後の課題を仕上げたら、ご褒美にみんなでご馳走を食べながら、進捗を報告しよう!
 
胃袋だけ準備して、参加してきました
都合よくすり替えてる(笑)
おうち整体(松戸)JR常磐線 馬橋駅 さくら通り看護整体☆もみっこ
みほちゃんです

ニコニコはじめましての方はこちら
お願い私のおうち整体年表>>こちら
照れこころセラピスト講座感想>>まとめ
今月のご予約可能日・講座>>ふんわりウイング
お問い合わせ>>> 宮良美帆

 

あっちゃんおすすめのすてきなお店

 
新鮮お野菜とヘルシーな和食
 

長芋がサクサクで美味しい爆笑
お肉が香ばしい照れ
 
私は玄米だとお腹が痛くなるので
白ごはんをいただきました。
店員さんが「あ、なんかわかる」って
言ってくれて(笑)
接客にもなごみ〜ラブラブ
 
コロナ対策万全の広いお店ラブラブ
お席も広めにとっていただいて
2つテーブルに分かれました
 
話が遠くなっちゃうので
ついついボリュームが大きくなってしまって
ご迷惑をかけました💦
申し訳ありませんショボーン
 
久しぶりにリアルに会えて嬉しくて
はしゃいでしまいました
 

今日の様子で勝手に二つ名つけてメンバー紹介

 
癒しのマイナスイオンテーブル

我らの女神 あっちゃん
感涙 癒しのあかねさん
恋地蔵 ゆりえちゃん
 
本当にいいメンバーで
あっちゃん、まーくさんに
支えてもらい
いただいた証書に感動し
振り返りとさらなる飛躍の
セカンドステージもやろうキラキラ
と感動の涙を流していましたラブラブ
 
笑の神おりてるわちゃちゃテーブル
ライディーン 知ってるあなたはアラフィフ
 
 
なんだかんだいじりに応えてくれる まーくさん
発想が明後日からくる おっきー
目力と中身のギャップクイーン ゆうこりん
話の腰に笑いのふりかけ みほちゃん
 
実践報告の話題を振られると目を逸らしキョロキョロ
パクチーとカメムシの風味が同じ →
那須ハイランドパークの恐竜ランチ🦖皮付きワニの手は食べるのか?
天井から猫が降ってきたんだけど… →
開いてるまん丸目VS開いてない糸目
あっちのテーブルマイナスイオン出てない?
などなど、どーでもいい話題に
笑い続けて涙してました
 
マイナスイオンテーブルのメンバーは
普段からヘルシー素敵レストランを
選びそうだけど
わちゃちゃテーブルはこの機会を逃したら
自ら選ぶことなさそう(笑)
 
九州の棟梁は台風と戦った後の安息日?
本人の知らぬ間に話題になるエアー参加(笑)でした
 
愛と感謝のリレーセカンドステージへ
 
あっちゃん、まーくさん
手のかかる私たちに丁寧なご指導と
愛ある応援ありがとうございました😊
ご褒美ランチごちそうさまでした
 
大きな愛でにこやかにシメテクル(笑)名講師!!

ささやかながら、みんなで
美味しい贈り物をさせていただきましたお願い
久しぶりのデパート楽しかったですキラキラ
 
グルメのあっちゃんには
大好きなマロンピンクハート毎日、楽しんでもらえるようにアラカルトを一つずつ選びました
まーくさんには
ご家族で一緒に楽しんでもらえるように、カラフルな秋を詰め合わせ
相手のことを思って選ぶのは
幸せな時間ですね
 
お店を出てから、改めて、三軒茶屋の本部で
今度こそ振り返り流れ星
その時に、お二人はピンクマカロンクッキーマカロンみんなで分け合おうとしてくださって
私たちが全力ストップパーパーパーパーパー
そんなやりとりも、面白楽しく、愛の溢れる時間でした
 
おうち整体って、始まりの松井先生から
大きな愛がリレーしてるなぁって思います
 
あっちゃん、まーくさんが受け継いで
 
私たちに届いた
 
私たち自身が体調や心、家族や仕事などの悩みに向き合って
世界が変わってくると、本物だってわかると
 
やっぱり、誰かにつなぎたくなる
 
必要としてる人に届いて欲しいと思う
 
「家庭から世界を平和に」
 
セラピストとしても
インストラクターとしても
ママとしても
娘としても
女性としても
ただの私でも
つなげていこう
 
ここからまた始まり
 
 
こちらも大きな愛のリレー
バトンに触れてみたい方はこちらのイベントで下矢印
 
一歩踏み出す会イベント

9月17日(木)新月 10:00~12:30

おうち整体 体験会リニューアル!!

~夏の疲れは秋の前に、新月リセット!~

満員御礼につき、

 13:30~14:00 残1名様限定 

詳細、お申し込みはバナーから下矢印

※詳細では2人がかり施術の感想、見える気功の効果をご覧いただけます

 

 

 
 

 

image

お申し込みはこちらから