いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつとレイキで

あなたの中で眠っている
自分の本質を目覚めさせ


お金も健康も良いご縁も

どんどん引き寄せましょうルンルンルンルンルンルン


あなたの心には
どんどん余裕ができてきて


自分と周りの人を大切に思えてきて


あなたから
愛をたくさん注げるような


そんな女性になれますよハートハートハート

 

 昨日のブログ

ママを笑顔にしたいという想いからの〜



今日はママコミュの初開催でした!!




学校に行かない選択をした子供たちや

行きたくても行けない子供たちの

居場所や学習の場所作りをしていますキラキラ


わたしの高校の同級生の山川くんが代表となり

わたしの小中同級生の玉尾ちゃんが

ママ代表として活動していますキラキラ


わたしも微力ながら

何かのお手伝いができればと思い

参加しております照れ



まだまだやり始めということで

参加者はわたしと玉尾ちゃんと

子供レイキをしている麻衣子さんと

3人でしたが



めちゃくちゃいい時間だった〜ラブ


お互いにママたちへの想いがあり

子供たちへの想いもあり



これからこのママコミュをどうしていくか

話し合いましたチュー



悩んでいるお母さんはもちろんのこと

それが悩みだということにも

気づいてない方もいるのではないか


とか


どこに相談すればいいのか


学校のことは学校に言っても

問題は解決しないんだよなぁ

(学校を悪く言ってる訳ではありません)


とか


不登校だと出席日数は受験に響くの?


とかいう問題まで


今回は山川くんと

泉アカデミーの小木さんも参加してくださり


今の現状の話もたくさんできましたおねがい





きっとここに来ると

1人で悶々と悩んでいたのは

なんだったんだ〜!

っていうくらい


帰る頃にはスッキリした気持ちで

自分が何をしていけばいいのか


自分の整え方のヒントが

得られるんじゃないかな❓



たった500円なので来てみませんか❓


次回は、12月6日(水)10時から11時半ですキラキラ


1月からは、土日の開催も考えますウインク


お子さんが不登校ではなくても

何かしら悩みってあるはず


どんなに小さいことでもいいから

話せる人がいるって


とても心強いと思いますよキラキラ


(一社)福井ゆめ教育協会


これからは地区や学校も

巻き込みながら活動していきますハート


少しずつでも

わたしたちの活動が浸透していきますようにキラキラ


 

 

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓