いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつとレイキで

あなたの中で眠っている
自分の本質を目覚めさせ


お金も健康も良いご縁も

どんどん引き寄せましょうルンルンルンルンルンルン


あなたの心には
どんどん余裕ができてきて


自分と周りの人を大切に思えてきて


あなたから
愛をたくさん注げるような


そんな女性になれますよハートハートハート

 

 あなたはお母さんですか❓


そうじゃない方も

今日は少しお付き合いくださいねおねがい


母親って

お母さんって


家庭の中でどんな役割があると思いますか❓


現代では男女平等と言われながらも

やはり男と女の役割って違うんじゃないかな


なんて思っています


あなたはどう思いますか❓照れ


わたしは色んなお母さんと

接するようなお仕事をさせていただいてて


これが大事なんじゃないかな?ってことを

今日はシェアさせていただきますねハート


それは、、、、





何事があっても動じず

たえず笑顔を絶やさない



ということなんじゃないかな〜

なんて思っていますキラキラ


お母さんってやっぱり

家族の中の太陽なんですよね〜晴れ


お母さんが元気なかったら

家族にまで影響して元気が出なかったり


お母さんが機嫌悪かったら

子供まで機嫌悪くなったり

なんなら気を使う子供が出てきたり


お母さんがアタフタしてたら

家族もアタフタしちゃうアセアセ



それがお父さんだったらどうですか❓

まぁ、機嫌悪いお父さん見たら

みんな、さーっといなくなるみたいな


機嫌が良いお父さん見て

気持ち悪って思ったり(笑)


受け取るものが全然違うと思いませんか❓爆笑



何かあった時、例えば

子供が熱出したり怪我したり

お友達と喧嘩したり

学校で嫌なことがあったり


パパが仕事辞めたいとか言い出したり



そんな時に

お母さん(妻)であるあなたが


どう動くか!が鍵🔑


になってくるとわたしは思っていますキラキラ


そんな問題が起きても


大丈夫やで〜


なんて言いながら

こんな風に





笑い飛ばせますか❓❓❓


その自信はありますか❓❓❓



わたしはあります(笑)



どんな問題も起こるべくして起こってますし

必ず解決することができますから爆笑


安心してくださいキラキラキラキラキラキラ



ドーンと構えて

肝っ玉母さんのような心で


でも可愛いお母さんで


子供も夫も安心できるような


そんなあなたになりましょうピンクハート




アマヤドリレイキなら

そんなあなたになること間違いなしキラキラ


ぜひぜひ受講してみてねルンルン


お値段以上の価値があることは

保証します!


そしてそして、

まだ一歩踏み出せない


そんなあなたには

お悩み相談室を開催しますキラキラ


子供や夫に対する接し方や話し方

あなたの整え方のヒントを

お話ししますね〜ハート


日時は

①11月29日(水) 11時から12時半まで


②12月1日(金) 11時から12時半まで


料金4000円です


お申し込みは公式LINEやDMから

日時とお名前を教えてくださいおねがい


 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓