はじめまして〜こんにちはハート

龍とハチミツで

あなたの中の神様を

よみがえらせる

ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMIキラキラ

河合ちかです照れ



サムネイル

​あなたのカラダとココロに寄り添い
《真の健康》へ近づくお手伝いを
しています。

キーワードは
メレンゲのように
軽いカラダとココロイエローハート

天秤座のわたしが
バランス感覚を教えますハート


料理やお菓子作りの好きな母の影響で

小学4年の時にケーキ屋になる!!と決め


まっしぐらにその夢を追い続け

21歳の時に焼き菓子と教室を始めました


そして23歳の時『がとーど ちか』

と屋号を決めて本格的にケーキ屋をオープン


好きなコトを仕事にしたのに

忙しい日々に心が壊れはじめ


そこに加え

不妊、極度の冷え症、うつ状態

などが続いていましたが

10年ほどその体にムチ打って

仕事をしていました


ようやく橋本病(甲状腺機能低下症)

という診断をされ


あ〜わたし病気だったんだ〜と

真っ暗闇だった目の前に

一筋の光が差し込みましたキラキラ


自分が病気だったと分かったことから


健康のことを常に考えるようになりました


そこで出逢ったのが

レイキとハチミツと重ね煮と龍神様ですキラキラ





レイキのおかげで

夫婦仲が良くなり

引き寄せ力も上がり

心の安心感も手に入れましたハート



ハチミツでは

体が思うように動くようになり

病気への怖さが軽減されましたハート



重ね煮

調和のエネルギーの調理法で

宇宙の法則を知り

地球の素晴らしさを知る

そして、野菜の最大限のパワーを引き出します

お鍋の中が『小宇宙』になるので

めんどくさがりのわたしでも

楽しく料理ができるようになりましたハート


そして《真の健康とは

心と体と霊性のバランスが大事》

ということが分かり


レイキを始めた時から

ずっと気になってた龍神さま導かれ





龍使いになる


そう思い

スピリチュアルマスター養成スクールに

入学しました🐉





憧れでもあった見えない世界を視る

というところに飛び込みましたキラキラ


龍を感じ、龍を見て、龍の言葉を伝える


とてつもない安心感に包まれる感覚


をお伝えするカードセッションなどを

やっておりますハート





昔のわたしのように

体が思うように動かず

心も思うように動かず


自分のことを後回しにして

自己犠牲しながら

周りのために生きてきた方へ


ハチミツと重ね煮で身体を

レイキで心を

そして龍神さまで霊性を


バランスよく

あなたを健康に導く

お手伝いをしていますウインク


わたしのセッションの特徴は

とにかく笑うこと爆笑


楽しくて楽しくて

毎回笑いが絶えません爆笑






わたしの笑い声に

癒されるキラキラキラキラキラキラ

と言っていただけてますおねがい

ありがとうございます




 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン



とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


準備中です🐝

 

 



公式ラインにご登録していただいた方には

Chika no MAKANAI動画レシピ
プレゼント中🎁

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓