いつもありがとうございます照れ

龍とハチミツで

あなたの才能を最大限に

開花させる

ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート

 

 

 

​ココロとカラダのエネルギー値を上げて
他人軸から自分軸に切り替え

メレンゲのように
軽いココロとカラダになり

自分と周りの人に
愛をたくさん注げる

そんな女性を増やしたいハート
と活動しておりますラブ

 

 

 

お待たせしました〜キラキラ

??なんのこと??(笑)ですよね〜爆笑

 

 

わたくし

もう龍神愛が強くなりすぎて

 

世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOさんの

スピリチュアルマスタースクール

入学したのですラブ

SHINGOさんのブログ

 

 

 

 

そして、その入学生だけが

持つことが許されている

こちら↓

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラドラゴンクリスタル

チャネリングカードキラキラ

 

金ピカキラキラの龍神さまカード〜ラブラブラブ

 

もう開けた瞬間

輝いてる龍神さまたちが

いっぱいで〜ハートラブラブラブハート

 

惚れ惚れしちゃうの〜キラキラキラキラキラキラ

 

わたしの大好きな石との

コラボカードなのハート

 

まずは自分にひいてみましたハート

 

 

 

じゃんキラキラ

1番右の龍神さま

サンストーン
 
ステージアップアップ
 
のカードルンルンルンルンルンルンでちゃったよんルンルンルンルンルンルン
 
 
もうね〜このパワフルカードは
あなたにも体感してほしいおねがいおねがいおねがい
 
写真じゃ伝わらないなぁアセアセ
このキラキラパワーキラキラキラキラキラキラ
わたしの写真の撮り方のせいです すいませんえーん
 
 
ということで
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション
 
始めま〜す!!!!!!
 
 
対面またはzoomで
カードセッションと
あなたの身体の中に龍さんを通す
ドラゴンアクティベーション
をトータルで90分セッションで
やっていきまーすキラキラ
龍パワーと繋がり魂の頃のあなたを
思い出してみませんか❓
 
 
 
あなたと龍神さまを
お繋ぎしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション
 
 
わたしが目の前で
龍神さまと繋がり
メッセージをお伝えしていきますルンルン
 
 
お値段は
🐉15,000円です🐉
 
時間内なら
何個質問してもオッケーOK
 
そして
あなたの乱れたオーラを浄化し
パワーを注入していきます飛び出すハート
 
90分後のあなたは
顔色が変わり
目の輝きが変わり
頭もスッキリし
未来を信じることができる
 
 
そんなセッションになりますよウインク
 
お申し込みはこちら↓
セッションお申込みフォーム


メールでのやり取りが苦手な方は

公式LINEやインスタDMより

お申し込みくださいおねがい

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 


あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント

 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓