いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつとレイキで

あなたの中で眠っている
自分の本質を目覚めさせ


お金も健康も良いご縁も

どんどん引き寄せましょうルンルンルンルンルンルン


あなたの心には
どんどん余裕ができてきて


自分と周りの人を大切に思えてきて


あなたから
愛をたくさん注げるような


そんな女性になれますよハートハートハート

 

 遅くなりましたが〜

みなさま

明けましておめでとう

ございます〜龍

はっぴぃ りゅ〜 いや〜!


元旦に能登の大地震があり

福井にいるわたしも大きな揺れの中

娘を抱きしめて机の下に潜るという

お正月を迎えました


今もまだ被災し困難な生活を

強いられてる方々にお祈り申し上げます


新年早々

衝撃的な出来事で始まりましたが

わたしたちができることを

ただただ精一杯していく


それだけだと思っております


どうぞ今年もよろしくお願いいたします


さて!気持ちを切り替えまして

どう今年があなたにとって

変化の年になるかを考えております照れ


昨年の11月に

たまたま本屋で目に止まった本を


な〜んか買わなくちゃいけんな〜と感じて

買ってみたら〜


ドンピシャキラキラキラキラキラキラ


次のわたしの学ぶテーマがやってきた〜ルンルン



前々からよく聞いてた

量子力学の本だったんですが


リケジョのわたしにはドンピシャ爆笑

(なぜ今まで避けて通ってきたのかアセアセ



今まで口ではうまく説明できなかった問題が


この量子力学で説明できるや〜ん


しかも見えない世界じゃないとこもあり

これからもっともっと幸せになるべき

わたしとあなたにとって


必要な知識だと感じましたラブ


アインシュタインとかさ〜

レイキでも出てくるのよ〜

でも、どんな人かも全然知らなくて

(凄い人という認識しかなかった)




引き寄せるために

あなたがやってることは何ですか?


よく心地よく過ごしましょう

とか

自分を許しましょう

とか

満たされる感覚を常に持ってましょう


とか言われますよね❓

わたしも生徒さんによく伝えていますキョロキョロ


でも、感覚的には

それがいいことは分かりますが


ちゃんと腑に落ちてないので

毎日続かないと思いませんか❓滝汗


きっと腑に落ちると

行動が変わる!んじゃないかな


現にわたしまだ量子力学知って日が浅いですが


なんか頭に浮かぶ言葉が変わってきましたお願い


おかげさまで〜

ありがた〜い


って思えることが増えてきてますハート



あなたも自然と感謝できるように

なりたくないですか???


今宵は獅子座の満月🌕

先日、冥王星が水瓶座に移動し

本格的な風の時代が

やってきたと言われています


しかも、もうすぐ2月4日の立春を迎え

辰年が本格的に始まる龍

必ずあなたの2025年は飛躍するはず!キラキラ



こんな真っ白い羽が生えて

軽やかに飛び立てるイメージキラキラキラキラキラキラ


ということで

リケジョのわたしが

量子力学を噛み砕いて分かりやすく

説明しますルンルン


わたしの得意分野は

難しいことを分かりやすく説明すること爆笑


わたしみたいに

今まで聞いてはいたけども〜

量子力学なんて〜難しいやろうな〜

なんて避けてた方!


ん?量子力学?なんじゃそりゃ⁉️の方も


わたしと一緒にお勉強しましょう照れ



【1回目】

    2月25日(日) 14時から15時

星テーマ 量子力学って何?

素粒子とは?ゼロポイントフィールドとは?周波数とは?

まずは、基礎中の基礎をしましょう!


【2回目】

   3月17日(日)14時から15時

星テーマ 超かんたん!引き寄せ術!

引き寄せとは何か?良い引き寄せを起こすには?

あなたはどう揺れているのか?


【3回目】

 4月14日(日)14時から15時

星テーマ お金とは何なのか?

量子力から見たお金とは何?

お金が流れてくる周波数帯に入るには?


まずは全3回、zoomでの講座になりますキラキラ

この日が合わない方も

後日録画したものをお送りさせていただきます

その際、質問などはLINEのやり取りで

させていただきますね


当日ご参加できる方は

講座の後に質問タイムを設けますので

時間に余裕を持ってご参加くださいねハート


講座費は

銀行振り込み一括払いで、30,000円

分割希望の方は、13,000円×3回
になります。分割希望の方は、1回目を2月4日までにお振込ください。


ちょろっと量子力学をかじってみたい!

という方には


2月4日立春から始まる

44日間の朝メッセージにお申し込みください


去年2回やらせてもらった

44日間波動上げメッセージ

を今回は量子力学的メッセージで

お送りしていきたいと思いますキラキラ



毎日意識するって大事ですハート

朝から、わたしのメッセージを読むことで

その日1日の意識の仕方が変わり


44日間それをすることで

未来の出来事に変化が訪れますよキラキラ


料金は、10,000円ですウインク


またまたリピーターさんは、7,000円

やらせていただきますルンルン


ぜひぜひ、どちらかにご参加し


2025年は

龍さんの背中に乗っちゃいましょうね!!!!🐉りゅ〜


お申し込みは、公式LINEまたはインスタDMからお願いいたしま〜すラブ


あなたのご参加、ウキウキして

お待ちしておりますハート


 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓