いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつで

エネルギーを爆上げアップアップアップアップアップ

そしてお金も健康も良いご縁も

ど〜んどん引き寄せちゃうアップアップアップ

あなたはメレンゲのように
ふわふわふわふわ
軽いココロとカラダになるよキラキラキラキラキラキラ


そして
自分と周りの人を
たくさん許せて


愛をたくさん注げて

自分も周りの人も満たすことのできる

そんな女性になれますよハートハートハート

 

 

夏が終わり

9月ももう10日も過ぎて、、、


まだ昼間は暑いですが

朝晩は少し過ごしやすくなってきて

ようやく秋を感じるようになってきましたねもみじ


怒涛の夏休み爆笑

娘の過ごす日々は

大変なんだけど

やっぱり楽しかったなぁラブ


龍神温泉にて



まだまだ娘依存してますが

それもまたわたしってことで

かわいいチュー


ということで


夏前にやってたあれ!

知る人ぞ知る爆笑



44日間毎朝6時ごろに

わたしからのメッセージが届く!!

という企画キラキラ


0期生の方は

少人数でしたが

お陰で個々にメッセージも送れましたルンルン


そして、あの時



サムネイル

​すごい気になってるけど今回はやめておきました。

とか



​お金がなくて、諦めました。

サムネイル

とかのお声もちらほら聞こえたのと


0期生の方から




というような


またやってほしい!


というなんとも嬉しいお言葉を

いただきましたので


再びやりまーすハートハートハート


わたし自身もあの44日間は

本当に自分と向き合えてて


自分のことを大事にしながら

過ごせてた日々だったんですよキラキラ


終わってから

ふと最近になって


あ〜、朝の習慣がまたふり出しに

戻っちゃったなぁと実感してます笑い泣き


わたし結構飽き性なもんで

こういう毎日やるっていうのが


なかなか続かないんですよ笑い泣き


なのでわたしにとっても

あなたにとっても


Win-Winな企画なんですちゅー



前回送ってたメッセージは

こんな感じです↓




こんな感じのメッセージを

毎朝6時ごろにお送りします照れ


朝起きた瞬間の

まだボーっとしてる時が

チャーンスなんです!


潜在意識(あなたの無意識)に

入り込むように

メッセージしていきますウインク


毎日毎日繰り返し繰り返し


あなたの潜在意識ちゃんに

話しかけていきますから


44日間終わった頃には


バーンとエネルギー爆上げアップアップアップ


自分のことを許せて

自分のことを愛して

自分のことを大事にできて

周りも大事にできるようになる


そんな風になるように

あなたに渾身のメッセージを

お届けいたしますウインク



金額は前回と同じ

10,000円


0期生でリピーターになる方は

7,000円


です!


44日間ですので

1日たったの、227円!


たったそれだけで

あなたの波動が

日々整っていくのを

感じていただけますキラキラキラキラキラキラ



お支払いは

銀行振り込み

または

PayPay

になります照れ


お申し込み後

入金確認いたしましたら


専用の公式アカウントに

登録していただきますので


LINEしてないよって方は

ご相談ください!



第一回目の配信は

9月17日(日)寅の日トラ


になりますので


締め切りは9月15日(金)までとなります


お申し込みはこちらのフォームから

エネルギー爆上がりの44日間朝活メッセージ申し込み



お早めにお申し込みくださいねハート

前回諦めた方もぜひにねピンクハート

 

 

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓