いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


昨日から娘がプールに

行きたいとせがむので


真冬にプール爆笑


まぁ今年は暖かい冬だからいっかチュー


ということで何ヶ月ぶりかの

コンタクトレンズおねがい




きっとメガネの私が定番だが

実はずーっとコンタクトレンズだった私ニヤリ


子供を産んでからかな〜

コンタクトレンズが合わなくなって

(多分目が乾燥してたんだと思う)


そこからはずーっとメガネ🥸


でも今日は調子良かったから

これからたまにはコンタクトにしていこっかな


なんて思ってます照れ



さてさて、先日のブログ


量子力学ってなんぞや〜!?


って思ってる方の方が多いんじゃないかな〜


だってわたしでさえもスルーしてたジャンル爆笑


これを学ぶメリットが分からない


そんな方が多いかな〜なんて感じましたタラー



だよね〜!わたしの説明不足笑い泣き



量子力学は

ん〜、簡単に言うと


あなたがどう震えてるか!


かな照れ


あなたの細胞のもっともっと小さくしていった

素粒子というものが


どういう風に振動しているかで

あなたのその場が変わり未来が変わる



まぁ、難しく感じる分野ですよね〜アセアセ


でもね、この仕組みが分かると

今あなたがいる場所から

あなたが望んでいる世界の

パラレルワールドへ


ぴゅーんと移動できちゃうんですよねキラキラ


面白いと思いませんか?


パラレルワールドとは

この世界と並行して存在する

いくつもの別の世界


のことで

あなたが見ている周波数によって


生きる世界が変わってくる!


という感じですおねがい


例えば今の私で言うと

『バター不足でなかなか手に入らない』

という世界に生きているんですが


わたしの発する周波数が変われば

『バターが有り余ってる』

という世界で生きることができるのです爆笑

今切実なバター問題です(笑)


でもわたしが

『バターがなくて困ってる〜』周波数を出したら

その世界からは逃れられないタラー


わたしが

『バターたくさんあっていっぱい仕事できる〜、わ〜い、牛さんありがとうハート牧場のみなさんありがとうハートバター生産者のみなさんありがとう』周波数を出してたら

その世界にポーンと飛び移れるという


それが量子力学の世界ですキラキラ


これ知った時に

おもしろい!って思ったんですが


あなたはどうですか❓


どうせなら

不幸の世界より幸せの世界へ


ピューンと飛んでいきたいと思いません❓

しかも楽しく‼️


ということで

一緒に楽しく量子力学を学んでいきましょラブ


全3回の講座になりますキラキラ



【1回目】

    2月25日(日) 14時から15時

星テーマ 量子力学って何?

素粒子とは?ゼロポイントフィールドとは?周波数とは?

まずは、基礎中の基礎をしましょう!


【2回目】

   3月17日(日)14時から15時

星テーマ 超かんたん!引き寄せ術!

引き寄せとは何か?良い引き寄せを起こすには?

あなたはどう揺れているのか?


【3回目】

 4月14日(日)14時から15時

星テーマ お金とは何なのか?

量子力から見たお金とは何?

お金が流れてくる周波数帯に入るには?


全てzoomでの講座になりますキラキラ

この日が合わない方も

後日録画したものをお送りさせていただきます

その際、質問などはLINEのやり取りで

させていただきますね


当日ご参加できる方は

講座の後に質問タイムを設けますので

時間に余裕を持ってご参加くださいねハート



講座費は


銀行振り込み一括払いで、30,000円

分割希望の方は、13,000円×3回
になります。分割希望の方は、1回目を2月4日までにお振込ください
キラキラ

1月27日から星の世界では

全天体が順行してますスター


4月まで何をやるでもうまくいくという世界キラキラ


ここで動き始めた人は

スムーズに龍さんの背中に乗れちゃう龍



楽しみだなぁハート


もちろん量子力学というより

わたしに龍さん通してほしい!とか

レイキ教えてほしい!とか

重ね煮知りたい!とか

ハチミツ知りたい!とか


なんでもいいんですキラキラ


今年に入って

めちゃくちゃ感じやすくなってきたし

龍さんとも繋がりが強くなってきたと


そう感じてるわたしのセッションは


めちゃくちゃオススメですよチュー








 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓