新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

当ブログにはプロモーションが含まれています

本日のお得情報♡

 

 

 

お得旅行

前半のレポはこちら

『【前半】株主優待&お得旅行レポ』新潟在住のお得大好き専業主婦略して、ガタ得さんです自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェッ…リンクameblo.jp


 

 



~ホテル~

 

ホテルはサムティの株主優待で

家族4人で泊まりました気づき

32,960円2,000円

 

添い寝でしたが十分の広さハート

子供のアメニティグッズも

もらえましたニコニコ




 

▼詳しくはこちらから▼

『【株主優待】優待でホテル予約!お得すぎて旦那がビックリ笑』新潟在住のお得好き専業主婦略して、ガタ得さんです⇒自己紹介はこちらから1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つお得情報を発信中▼まずはこちら…リンクameblo.jp


▼株主優待をリスクなしでもらう方法▼



 

 

 

 

~2日目~

 

2日目は、女子チーム(私と娘)は

劇団四季のアナ雪のミュージカルへピンク音符

(お義母さんが誕生日のお祝いでプレゼントしてくれました泣くうさぎ)

 


 

とにかく素晴らしすぎた、、不安

上映時間3時間ほどありますが

娘は飽きずにしっかりと観ていましたキラキラ

 

 

 

 

男子チーム(旦那と息子)は

旦那兄と合流して

国立競技場へサッカー観戦へ!!

 


開幕戦で

無料でユニフォームやタオルが

もらえる日だったので

ホックホクで帰ってきました泣き笑い泣き笑い

 


 

 

今回の東京旅行で

子どもたちにたくさんの新しい経験を

させてあげられたし

 

3連休だったけど

ホテルも激安で泊まれて

大大大満足です~ニコニコピンク音符

 

 


サムティの株主優待は最高だー泣くうさぎ


今月またサムティ優待が届く予定なので

次はまた別のホテルに

泊まってみたいと思いますニコニコハート

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる