新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

当ブログにはプロモーションが含まれています

本日のお得情報♡

 

 

 

先週の3連休のうちの2日間で

娘の誕生日旅行で

東京へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみピンク音符

 

株主優待やお得キャンペーンを

使ってお得に行けたので

まとめておきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

~1日目~

 

 

まずは新幹線で

新潟から上野駅へ新幹線真ん中新幹線前

 

子鉄の息子が全国の切符を集めてるので

いつも有人改札を通るのですが

上野駅ではシールがもらえましたハート

 




 

その後は上野動物園へパンダトラゾウ

お得とかはないけど

ただただ安い爆笑ピンクハート

 

大人600円

小学生以下無料でした気づき

 


 

 

 

動物園のあとはキッザニアへ気づき

 

auスマートパスの2,000円引きクーポン

13,300円5,300円

  


かなりお得に行けて大満足ニコニコむらさき音符

ちなみに娘も息子もこの旅行で

キッザニアが1番楽しかったらしいキラキラ


お仕事体験中

息子はパイロット、娘は缶バッジ作りが

1番良かったんだって!


 

 

~後半のレポへ続く~


 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる